料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
2093 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【2233】Russian Cuisine LGS 02/8/25(日) 2:22 ニコニコ

【2238】Re:Russian Cuisine LGS 02/8/26(月) 7:47
【2257】おいしい!嬉しい! Dani 02/9/1(日) 23:00

【2238】Re:Russian Cuisine
 LGS E-MAIL  - 02/8/26(月) 7:47 -
  
お口にあって良かったです。Granny Smithで作ったら、さっぱりしたケーキになったのでは?でもこれをケーキと堂々と呼ぶロシア人って大雑把、、、、
蒸しパンとケーキの中間みたいよね??? 
引用なし
パスワード



【2257】おいしい!嬉しい!
 Dani  - 02/9/1(日) 23:00 -
  
LGSさん、加納さん、こんにちは!
私ロシアに行った事もないのに、なぜか
子供の頃からロシア料理が大好きなんです。
母が料理本みてたまにつくってくれた
ピロシキとか、ボルシチとか、なんか
ほっとする味で、落ち着くんですね。

日本で働いてるときは、ロゴスキー等の
レストランに、週2回は一人でランチに
通ってコース食べてました。マトリュー
シュカ?かな、あのたくさん中に同じのが
入ってるお人形に達に見守られながら
ロシア料理を堪能。。シブイ?(笑)

今は結婚してアメリカ在住なので、なかなか
ロシア料理を食べる機会がなかったんですが
これを機に、自分で少しずつ作ってみます。
早速今はケーキ作成中です。教えてくれて
ありがとう!

水餃子、ボルシチとか検索して練習してみますね。
上手になったら、レシピ投稿します。
引用なし
パスワード



2093 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 2083 2084 2085 2086 2087 2088 2089 2090 2091 2092 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,115
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー