料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
594 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【8890】アーモンドプードル プー 09/1/15(木) 16:07
【8891】Re:アーモンドプードル 雨上がりの虹 09/1/15(木) 23:46
【8892】Re:アーモンドプードル プー 09/1/16(金) 1:10
【8893】Re:アーモンドプードル シリット 09/1/16(金) 4:42
【8896】Re:アーモンドプードル プー 09/1/16(金) 15:07

【8890】アーモンドプードル
 プー  - 09/1/15(木) 16:07 -
  
マジパン細工に挑戦してみたいのですが、検索してみると、どのレシピもアーモンドプードルってのが必要らしく・・・

アメリカでアーモンドプードルは、手に入りますか?
ちなみに、英語でもアーモンドプードルって言うんでしょうか??
見た事もないので、出来れば見た目がどんな物なのかも教えてもらえるとありがたいです。

皆様からの情報お待ちしております。
引用なし
パスワード



【8891】Re:アーモンドプードル
 雨上がりの虹  - 09/1/15(木) 23:46 -
  
Almond Flour かAlmond meal と言う名で売っています。製菓材料の豊富なスーパーにあると思います。私はWhole Foodsでこのブランドをみかけました
http://www4.netrition.com/bobs_red_mill_almond_flour_page.html
引用なし
パスワード



【8892】Re:アーモンドプードル
 プー  - 09/1/16(金) 1:10 -
  
さっそくの返信ありがとうございます。
英語では、アーモンドフラワーって言うんですね^^
 
なんとなくですが、見た事あるような気がします。
さっそく、今日にでも探しに行きたいと思います♪
引用なし
パスワード



【8893】Re:アーモンドプードル
 シリット  - 09/1/16(金) 4:42 -
  
うちでは、下記のサイトを参考に、スライスアーモンドでアーモンドプードルをつくっています。

http://cookpad.com/recipe/393252

自家挽きなので、市販品より新鮮だと思います。
引用なし
パスワード



【8896】Re:アーモンドプードル
 プー  - 09/1/16(金) 15:07 -
  
なんと!?
自分で作れるんですね!?

しかも、マジックブレッド同じ物も持ってます(笑)

すごく良い情報ありがとうございました^^
引用なし
パスワード



594 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 584 585 586 587 588 589 590 591 592 593 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー