過去ログ

                                Page      96
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ルネサンスフェステイバル  マーテイン 01/10/19(金) 19:47
   ┣Re:ルネサンスフェステイバル  マーテイン 01/10/19(金) 19:49
   ┃  ┗ターキーレッグも美味しいですよ♪  黄色い風船 01/10/20(土) 16:15
   ┗全米の各地で開催されています。  toe ring 01/10/20(土) 14:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ルネサンスフェステイバル
 ■名前 : マーテイン
 ■日付 : 01/10/19(金) 19:47
 -------------------------------------------------------------------------
   あの、ファンネルケーキのレシピではなくってすみませんがルネッサンス・フェステイバルのほうに反応してしまいました。もしかして五大湖の近くの方でしょうか?というのは、学生だったころ最初のルームメイトがいつも秋になると故郷で開かれるルネッサンスフェステイバルのことを話していたのを思い出したからです。彼女によるとお店がでて当時の格好の人が踊ったりして賑やかとのこと、いつもどんなお祭りなのかしらと思いながら話を聞いていました。ファンネルケーキって遊園地なんかにある粉砂糖のかかったものですよね?ドーナツの一種だと聞いたことがあります。またどなたかよいレスがつきますように。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ルネサンスフェステイバル  ■名前 : マーテイン  ■日付 : 01/10/19(金) 19:49  -------------------------------------------------------------------------
   黄色い風船さんへのレスのつもりが・・・新規投稿してしまいました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ターキーレッグも美味しいですよ♪  ■名前 : 黄色い風船  ■日付 : 01/10/20(土) 16:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マーテインさん:
>黄色い風船さんへのレスのつもりが・・・新規投稿してしまいました。

Toe Ringさんのおっしゃる通り、ルネサンスフェスティバルは
全米各地で行われています。テキサス州では
確か毎年5月か6月に行われています:)
ファンネルケーキの他に、ターキーレッグなども売っているのですが
とても美味しいです♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 全米の各地で開催されています。  ■名前 : toe ring  ■日付 : 01/10/20(土) 14:29  -------------------------------------------------------------------------
   ファンネルケーキのことは何も知りませんが、主人の家族がルネサンスフェスティバル関連の仕事をしている関係上、私も切っても切れない関係になっています。
このフェスティバルは五大湖周辺だけではなく、全米各地で行われています。
私にとっては何度も行きたい所でもないので
(入場料も払わなければならないし。7−15ドル位でしょうか?)
強くおすすめはしませんが、1回目はそれなりに楽しめるのではないでしょうか?
お子さまがいらっしゃる方だったら、とてもおすすめです。
これって知恵袋とは大分本来の意図とは異なった話ですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 96