過去ログ

Page     412
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Jelloを使ったレシピ、教えてください!  はなちゃん 02/5/4(土) 12:32
   ┗Re:Jelloを使ったレシピ、教えてください!  Party 02/5/7(火) 11:17

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Jelloを使ったレシピ、教えてください!
 ■名前 : はなちゃん
 ■日付 : 02/5/4(土) 12:32
 -------------------------------------------------------------------------
   タッパーウェアからJelloMode(ゼリー型)を買ったものの、レシピがない!ということで、Jelloを使ったレシピ、教えてください!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Jelloを使ったレシピ、教えてください!  ■名前 : Party  ■日付 : 02/5/7(火) 11:17  -------------------------------------------------------------------------
   私の思いつくJELLOのレシピと言えば、JelloSHOT!です。
よく、小さいプラスチックのソーサーで作っていますが、大きな型で作って、
好きな大きさに切り分けて食べても良いんじゃないかしら?
作り方はいたって簡単。
普通のJelloの素にラム(バカルディ)をお好みでいれて型に入れてひやすだけ。
ソーサーのJelloshot時は、一人当たり5〜10個くらいは食べてます。
BBQや、お酒持込のパーティーなどの場では人気がありますよ。

くれぐれも子供のおやつとは区別して置いてくださいね!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 412