料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
6948 / 8003 ←新 | 旧→

【2931】Re:ご存知ないですか?サワードウブレッドの作り方
 猫が好き  - 02/12/24(火) 14:08 -
  
サワードウ私は作ったことがないのですが、私の持っているパン作りの本に、数種類のサワードウの作り方が載っています。もちろん、Scratchから作るやり方です。本の名前は「Ultimate Bread」by Eric Treulle & Urlula Ferrigno
おいしそうなパンの写真がたくさん載っていて、見ているだけでも楽しくなる本です。

他にも、本屋さんに行けばたくさんあると思いますよ。
引用なし
パスワード


226 hits

【2929】ご存知ないですか?サワードウブレッドの作り方 ぱぱんがぱん 02/12/23(月) 18:13
【2931】Re:ご存知ないですか?サワードウブレッドの... 猫が好き 02/12/24(火) 14:08
【2932】ありがとうございます〜 ぱぱんがぱん 02/12/25(水) 0:22

6948 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 6938 6939 6940 6941 6942 6943 6944 6945 6946 6947 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー