料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
6934 / 8003 ←新 | 旧→

【2945】Re:嫌いな食べ物
 猫が好き  - 02/12/27(金) 17:11 -
  
う〜ん。ツナというのは、やっぱりツナ缶ですよね。普通のツナはどうですか?それが大丈夫なら、シーフードの匂いを消すために、色々なスパイスをふりふりした後、フライパンでソテーにするというのはどうでしょう?

私がいつも作るのは、サーモンやツナに塩・こしょうをした後、オレガノ、タイム、セージ、パプリカ(全て粉状のもの)を振って、バターを熱したフライパンでソテーします。他にも、お手持ちのスパイス・ハーブを色々試してみては?こうすると、シーフードの臭みが気になるアメリカ人にもいいかも。冷凍した魚って、どうしても臭みが気になりますよね。
引用なし
パスワード


89 hits

【2936】嫌いな食べ物 snow 02/12/26(木) 5:29
【2945】Re:嫌いな食べ物 猫が好き 02/12/27(金) 17:11

6934 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 6924 6925 6926 6927 6928 6929 6930 6931 6932 6933 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー