料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
6933 / 8003 ←新 | 旧→

【2946】Re:抹茶ムース
 美味しかった!! E-MAIL  - 02/12/27(金) 17:16 -
  
オランダからお礼です。
たまたま家に抹茶があったので、クリスマスのポットラックに昨日早速
作ってみました。

取っても美味しかったです!!!
ありがとうございました。

ところで私は
ムースとババロアどっちが良いのか分からず
2段で試しました、下がババロアで、上がムース。

夫がデコレーションに面白いことをしてくれました。

上等の黒ゴマ羊羹があったのでこれをピザ用のチーズグレーダーで
おろして、ちょっと目はナメクジみたいな格好のを、ムースの上に
パラパラさせて、その上に抹茶を茶こしで雪降らせて
その上に粉砂糖を雪降らせました。
とっても可愛かったです。

ババロアよりもしかすると抹茶ゼリーが良いのかもしれないなと思いましたが
作り方今度教えてください。

本当にありがとうございました。
引用なし
パスワード


305 hits

【2869】抹茶ムース カッパ 02/12/9(月) 15:16
【2889】おいしそうですねぇ〜これ♪ MPこの掲示板の管理人です 02/12/15(日) 14:27 ニコニコ
【2893】Re:抹茶ムース カッパ 02/12/17(火) 1:14
【2946】Re:抹茶ムース 美味しかった!! 02/12/27(金) 17:16
【3230】抹茶風味、白玉団子 IN ミルク 手抜きばばぁさん 03/2/14(金) 10:49
【9608】Re:抹茶ムース 初挑戦! 11/12/20(火) 12:20 ニコニコ

6933 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 6923 6924 6925 6926 6927 6928 6929 6930 6931 6932 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー