料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
4001 / 8003 ←新 | 旧→

【5920】チャードのおいしい食べ方?
 うまいな  - 05/1/9(日) 9:40 -
  
妊娠性貧血のため、真っ赤なチャードを食べようかと買って来ました。オーガニックのすごく新鮮なのです!が、あの色におじけづいてます。過去におひたしにするといい!と聞いてそのようにしたのですが、下茹でしてもまだクセがあってついには捨ててしまいました。この掲示板に下ゆでしてからバターで炒めるとおいしいと書いてあり、それも試したいですが他にもレシピありましたらよろしくお願いします。
引用なし
パスワード


103 hits

【5920】チャードのおいしい食べ方? うまいな 05/1/9(日) 9:40

4001 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 3991 3992 3993 3994 3995 3996 3997 3998 3999 4000 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー