料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1867 / 8003 ←新 | 旧→

【8122】Re:Lent中の肉抜き料理
 いどばた会議より  - 07/3/1(木) 9:02 -
  
こちらも→(T/O) 投稿者:かんぼ <HOME> ( 07/03/01 04:35:14 )
----------------------------------
〆後の横で恐縮ですが 投稿者:イースター ( 07/03/01 05:59:10 )
うちの教会ではレント中毎週金曜日はグループ(Knight of Columbusだとかアダルトグループやヒスパニックグループ)主催でStation of the crossの後に夕食会があるのでとても便利です。ベジタブルスープ、シーフード・タコス、スパゲッティー&トマトソース、クラムチャウダー等みんな美味しい肉抜きの夕食を出してくれます。全てボランティアがやってるので無料なんですがみんないくらか寄付をしています。
マカロニ&チーズにベジタブル、スパゲッティー&クラムソース、サビーチェ(?)等が出たこともあります。それらにパンとサラダが組み合わさってることが多いです。
ちょっと横になりました。すみません
-------------------------------------
ありがとうございました。 投稿者:ひらら ( 07/03/01 06:34:36 )

かんぼさん、イースターさん、どうもありがとうございます。
 
イースターさん、地域でそんな活動があるなんて羨ましいです。
確かに肉無し料理を必要とする者同士、一緒に食べるって
すごく理にかなっていますよね。
私は肉が特に好きではないので構わないのですが、やはり
可哀想なのでできるだけ色々な料理を作ってあげたいと
思っています。色々なアイディアをどうもありがとうございました。
引用なし
パスワード


275 hits

【5207】肉なし料理 (アメリカ人向け) いどばた会議より 04/4/11(日) 4:45
【8118】Lent中の肉抜き料理 いどばた会議より 07/3/1(木) 4:34
【8122】Re:Lent中の肉抜き料理 いどばた会議より 07/3/1(木) 9:02

1867 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 1857 1858 1859 1860 1861 1862 1863 1864 1865 1866 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,108
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー