こちらは待避所です。
国際結婚、海外生活
お悩み相談 愚痴モード・待避所 ★楽天海外販売★
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■ ▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス 性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。 著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | 料理&レシピ集 | お友達帳 | クラブジャパン | AMAZON.COM
  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
272 / 966 ←新旧→ 

Re:豊胸抜去手術。会社に知られたくない。
 誰かは見ている  - 17/1/31(火) 3:11 -

▼ありささん:
どうして嫌なのかよく分からないんですが、、、。そもそもそういう異物を入れる人の心理が理解出来ません。友人が離婚した途端に、手術をしました。第二の人生を楽しむんだそうです。でも入れたのもろバレです。周囲は見苦しいと全員思っていて、満足しているのは本人だけ。

例えば白内障の手術をします、胃潰瘍の手術します、インプランします、抜歯を4本同時にしますetc、全部マイナー手術で片付けられませんか?

あなたの会社、未だに休暇を取る時に、容姿に書き込んで、上司と、その上のマネージャーにサインまでもらわないといけない会社??? じゃないですよねきっと。

私は経験はないのですが、友人でもあり同僚でもあるAが、痔の手術で同じぐらい悩んでいたので、同じこと言いました。

上司に聞かれて、えっ、マイナー手術よ、大した事ないんだけれどねと言ったらOKで済みました。

期間等は直接ドクターに聞いてね。万が一の事を考えて、数日エキストラの休暇を取っておけば、準備万端ですわ。

お大事に!

あなたは異物を取り出すんです、堂々としていなさいよ!!!
>日本で豊胸手術を18年前に受け、現在アメリカ在住です。
>多分バッグは入れて1年せずに両方漏れていました。
>しかし漏れた後の方が術後のサイズより自然な大きさになった事、医者が事件を起こして雲隠れした事、私がアメリカに移住したもあり、そのまま放置してしまいました。
>それでも違和感があるので抜去をしたいとずっと考えていますが、会社にばれるのが嫌で決断できずに10年以上経ちました。
>一度はあまりに悩み、仕事を辞めて、抜去手術をして、再就職をしようかと考える程、会社にしられたくありません。
>とはいえ会社を辞めると無保険になるので手術は受けられませんが。
>豊胸後に抜去手術を受けられた方のご意見を伺えればと思い、こちらでトピをたてました。
>会社に知られずにうけられるものですか?
>また何日位、休む事になりましたか?
>
>ご経験者の方、どうか教えてください。宜しくお願いします。

引用なし
パスワード

豊胸抜去手術。会社に知られたくない。 ありさ 17/1/31(火) 0:24
Re:豊胸抜去手術。会社に知られたくない。 誰かは見ている 17/1/31(火) 3:11 ≪今ここ
Re:豊胸抜去手術。会社に知られたくない。 あ〜あ 17/1/31(火) 9:49
Re:豊胸抜去手術。会社に知られたくない。 あ"あ" 17/2/1(水) 1:46
Re:豊胸抜去手術。会社に知られたくない。 ヤイリ 17/1/31(火) 5:39
Re:豊胸抜去手術。会社に知られたくない。 にゃん吉 17/1/31(火) 8:50
Re:豊胸抜去手術。会社に知られたくない。 たん 17/2/1(水) 2:04
Re:豊胸抜去手術。会社に知られたくない。 ありさ 17/2/5(日) 2:40

新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
272 / 966 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
1,135,518
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

プライバシーポリシー