料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
98 / 8003 ←新 | 旧→

【10008】美味しい紅茶を教えて下さい
 井戸端会議より  - 15/7/8(水) 11:45 -
  
美味しい紅茶を教えて下さい
     モーニングティ - 15/7/7(火) 3:53 -
      
アメリカに来てから約2週間が過ぎました。
何とか、毎朝、レモンを入れてアメリカの紅茶を飲んでおります。

アメリカの紅茶は、まろやかさがなくて、渋いお味です。
アメリカでは、まろやかな紅茶はありませんか?
美味しい紅茶を探しております。

お勧めの紅茶があれば、教えて下さい。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しい紅茶を教えて下さい
     アメリカの紅茶?? - 15/7/7(火) 4:03 -
      
アメリカの紅茶と言うのは何種類の?どこのブランド?

アメリカ人はソーダばっかり飲んでる印象ですが、
ハーブティーやらに関しては、たくさんの種類がありすぎるほどあります。
そしてソーダが飲めない人の定番が、スイートティーかアンスイートティー。

私はフルーツパンチとかの甘いジュースがダメなんで水がお茶、コーヒーしか飲めません。
なのでアメリカのスーパーのお茶やコーヒーの種類が豊富なのが気にいっております。

我が家の義理母と姉妹たちも心を落ち着かせるためにとか、
眠りをよくするためにとかで、良くお茶を飲んでいます。
私のお気に入りは、BIGELOW の CLASSIC GREEN TEA と ENGLISH TEATIME。

ティーンの子供たちは、EARL GERYが好きで、どんなブランドものでもEARL GREY TEAなら飲めます。
逆に嫌いなのが、カモミール茶、私もあの臭いをかぐと薬草っぽくてイヤだな。
    
    引用なし
    パスワード

    
Re:美味しい紅茶を教えて下さい
     マリアージュ - 15/7/7(火) 4:24 -
      
アメリカで購入できる私の好きな紅茶は、
Mighty leaf
Lupicia ←日本の紅茶ですが、アメリカで購入できます。

    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しい紅茶を教えて下さい
     美味しい水 - 15/7/7(火) 4:30 -
      
水じゃないかな。紅茶はほとんどは輸入だと思います。
日本で手に入る紅茶もアメリカで手に入る紅茶も、そう変わりはないような気がします。

渋いというのは、硬水地域なのかもしれませんね。
ミネラル分(カルシウムやマグネシウム)の少ない水(軟水、Soft water) を
スーパーで買って入れてみられてはどうでしょうか? 

ボトルの水は硬水、軟水、様々ですから、成分を見て、買われるといいですよ。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しい紅茶を教えて下さい
     のおり - 15/7/7(火) 4:34 -
      
Twining, Fortnum&Mason, Fauchon, Mariage Freres など、
日本でも人気のブランドは、アメリカでもグローサーやオンライン通販等で手に入るので、
それを購入されたらどうでしょうか?

あとはお水の違いですね。
日本風のお水が欲しい時は、Volvic を使うと良いと聞いたことがあります。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しい紅茶を教えて下さい
     イギリス人 - 15/7/7(火) 5:01 -
      
ヨークシャーティー超オススメ。
確かアメリカのスーパーにも売っているはず。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しい紅茶を教えて下さい
     たまこ - 15/7/7(火) 7:20 -
      
半年ほど前までアメリカ在住でした。
そこらへんで手軽に購入できるものならH&S や Teavanaでしょうか。
これらはアメリカの水に対応していると思いますよ。

イギリスのブランドでもいいですが、元々硬水の地域が結構あるので、
ミルクティーにして飲むという習慣ができたくらいなので、
状況はこちらとアメリカ、あまりかわらないかと。

あとポットだったり水に空気が適量はいっているかとか関係するので、、、
大抵のブランドは日本と同じようにネットで買えますけど、試されましたか?
    
===============================================

英国アフタヌーンティーのレシピ
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=one;no=3365;id=recipe
インドの紅茶の作り方教えてください。
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2715;id=recipe
紅茶の利用方法
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=one;no=8603;id=recipe
紅茶豚チャーシュー
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=7931;id=recipe
おいしいお茶の入れ方・ 紅茶
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2788;id=recipe
お茶のこと書いていいですか?
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=one;no=3069;id=recipe
ジンジャーシナモンミルクティー
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=one;no=622;id=recipe

引用なし
パスワード


236 hits

【9098】美味しい紅茶を探してます(アメリカ) 井戸端会議より 09/11/9(月) 3:17
【10008】美味しい紅茶を教えて下さい 井戸端会議より 15/7/8(水) 11:45

98 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,108
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー