料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
2018 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【3083】以前アーティチョークについて質問したモノです♪今度は・・ しゃーれっと 03/1/19(日) 15:55
【3084】Greek pasta さらだ鈴 03/1/19(日) 16:14

【3083】以前アーティチョークについて質問したモノ...
 しゃーれっと  - 03/1/19(日) 15:55 -
  
レスいただいた方々にお礼を申し上げるのが遅くなってすみませんでした。
アーティチョークは、おかげさまで、缶のを買っておいしいディップを作ることができました!!
本当にありがとうございました!

で、またまたアーティチョークについてなんですが・・
これで、パスタってどんな風にできるのかな〜とちょっと欲がでてきちゃいました!
知ってる方、いらしたら教えてください!
引用なし
パスワード



【3084】Greek pasta
 さらだ鈴  - 03/1/19(日) 16:14 -
  
先日レストランで食べた“Greek pasta"という名のパスタは美味でした。
入っているものは
アーティチョークハート
トマト
フェッタチーズ
ブラックオリーブ
にんにく
パスタ(その時はリングイニでしたけど、なんでもOKです)

オリーブオイルににんにくを入れてトマト(2cm角くらいに切ったもの)を入れて、アーティチョーク、オリーブ、多分ちょっと塩・こしょう仕上げにフェッタチーズを入れてパスタにからめるだけ、だと思います。(まだ自宅で作ってないんですけど)
アンチョビーなんか入れても美味しいと思います。
引用なし
パスワード



2018 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,121
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー