料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
2027 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【3012】医師にイボは「はと麦茶飲んどけば治る」とかいわ... むつごろうさん, わおさん 03/1/9(木) 11:17

【3012】医師にイボは「はと麦茶飲んどけば治る」と...
 むつごろうさん, わおさん  - 03/1/9(木) 11:17 -
  
ヨクイニンは「はと麦」です            投稿者:むつごろうさん
アメリカだとヨクイニンでは通じないかも。
「はと麦エキス」だと思ってください。
----------------------------------------------------------------------

横から失礼!                   投稿者:わおさん

 私も両方持っていますが、ヨクイニンのほうがまずいです。
 せんじて飲むんですが、色は蕎麦湯っぽくて白っぽいんです。
 
 はと麦の場合、100パーセントはと麦茶がいいです。
 混ぜ物無しのものがいいです。
 又、日本では、薬局にヨクイニン錠というのが
 うっていますので手にはいればそれを飲んでもいいと思います。
 
 皮膚科でも処方されたり、医師にイボは「はと麦茶飲んどけば治る」とかいわれたりす
るので
 結構効くと思います。ただ、数ヶ月にわたって飲む必要があります。
--------------------------------------------------------------------------------

わおさんどうもです!                    投稿者さん
私はアメリカに住んでるのでヨクイニンが探せるか分からないのですが、「はと麦茶」な
ら結構簡単に手に入ると思うのでそれを買って飲んでみます!
数ヶ月ですか、、、長期戦ですね。
でもこの吹き出物が治るなら頑張って飲み続けます!
情報ありがとうございました!!
引用なし
パスワード



2027 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024 2025 2026 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,121
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー