こちらは待避所です。
国際結婚、海外生活
お悩み相談 愚痴モード・待避所 ★楽天海外販売★
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■ ▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス 性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。 著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | 料理&レシピ集 | お友達帳 | クラブジャパン | AMAZON.COM
  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
30 / 71 ツリー ←新旧→ 

私に意地悪なハーフの息子 さびしんぼう 17/1/3(火) 16:17

Re:私に意地悪なハーフの息子 さびしんぼう 17/1/4(水) 17:25

Re:私に意地悪なハーフの息子
 さびしんぼう  - 17/1/4(水) 17:25 -

▼気にしないさん:

そういう利点もありますよね。悲しがって子どもにすがるのも逆効果ですし、いっそそういう風に思った方が結果オーライになるような気もしてきました。
子ども自身の変化に私がショックを受けてついていけてないだけで、そんなに悲観することでないのかもしれません。ありがとうございました。

>うちも子供全員パパっ子です。
>主さん家同様にパパが言えば言うことを聞く
>ママには反抗する。です。
>しかしバランス取れてていいかな?と思ってます
>それに仕事始めたらパパっ子に感謝感謝
>超楽です。
>食事ももちろんだし、パパと入られて嬉しく
>父子で週末は、山に登りに行くから私は週末ゆっくり買い出しや掃除に費やせる。
>主さん、父子にフォーカスしつイライラしたり寂しがったりせず
>パパっ子ラッキーで自分の人生にフォーカスしましょう。
>
>逆の場合もっと悲惨ですよ、育児疲れな上に子供に無関心な父とか
>余計にイライラと寂しさが募る。
>
>子供がパパっ子をわざと褒めまくったら、主さんの自由時間が増えます。
>楽な育児が1番です。
>うちは、子供が風邪をひいて咳混んでる時に、あーはいはい私が起きて様子を見に行くのねーだるい眠いよーの夜中に「ダディー」と子供がご指名。
>めっちゃラッキーと寝てました。
>
>用事で1泊の時も全然心配なしで父親に子供を任せられるって幸せ
>主さんいますぐ、パート探すか趣味を探してください。
>父子仲良しが1番です、母親は腐っても鯛!産んだ母親の身体と育てる父の身体
>バランスよくていいじゃん。
引用なし
パスワード

新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
30 / 71 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
1,135,518
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

プライバシーポリシー