こちらは待避所です。
国際結婚、海外生活
お悩み相談 愚痴モード・待避所 ★楽天海外販売★
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■ ▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス 性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。 著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | 料理&レシピ集 | お友達帳 | クラブジャパン | AMAZON.COM
  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
51 / 71 ツリー ←新旧→ 

ベビーシッターの仕事が(超愚痴) ビンボー 16/10/14(金) 13:05

Re:ベビーシッターの仕事が(超愚痴) めろん 16/10/16(日) 1:34
Re:ベビーシッターの仕事が(超愚痴) ビンボー 16/10/16(日) 2:07
Re:ベビーシッターの仕事が(超愚痴) a 16/10/16(日) 2:36
Re:ベビーシッターの仕事が(超愚痴) a 16/10/16(日) 2:37

Re:ベビーシッターの仕事が(超愚痴)
 めろん  - 16/10/16(日) 1:34 -
  
単発だとベビーシッターの仕事は割高で、
一ヶ月単位・一週間単位だと 割安になりますよ!

たとえば私の住むロサンゼルスでは。
一ヶ月単位だと 一ヶ月500ドルで、週5・フルタイムで見てくれるところを見つけるのは難しくないです(日本人じゃない、アメリカ人の認可されているところ)。週125ドルくらいですかね。

週125ドルですので、一日25ドルですね(一日9−10時間ですので、とぴぬしさんが依頼されたのより、ほぼ倍の時間かも)。フルタイムで8時間働く親って、送り迎えの時間も入れると、結局子供を9−10時間預けないといけないですから・・・)

そういうところは、子供を一人ではなくって、
10−25人とか大量に見ていますね(その分先生数も二人以上だったりしますが)。
一対一の専属シッターさんで、一日25ドルだと少なく感じると思いますが、
4週間で500ドル(かつ、おそらくアンダーザテーブルで 税金を受け取り側は払わないですよね)だったら、
やる人もいるとは思います。

それだったら、子供をもう一人募集して、
一日中 子供二人を見て、一ヶ月 1000ドル、というのを目標にしたらどうですか。

それだったら私やるかもしれないです。
引用なし
パスワード
<sage>

Re:ベビーシッターの仕事が(超愚痴)
 ビンボー  - 16/10/16(日) 2:07 -
  
メロンさんありがとうございます。
そうですね1ヶ月1000ドルと考えればやれるかもしれませんね。
ただ私の友達は1日10ドルしか出したく無いんだそうです。
でもアイデアありがとうございました。
引用なし
パスワード

Re:ベビーシッターの仕事が(超愚痴)
 a  - 16/10/16(日) 2:36 -
  
めろんさんのおっしゃっているのは、シッターさんではなくデイケアの話ではないでしょうか?

私はシッターさんに友人が数人いますが、自給15-18ドルが平均だと聞きました。。。
一日10ドルとは、、、ありえないです。
引用なし
パスワード

Re:ベビーシッターの仕事が(超愚痴)
 a  - 16/10/16(日) 2:37 -
  

時給の変換ミスです。
引用なし
パスワード

  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
51 / 71 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
1,135,555
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





プライバシーポリシー