過去ログ

Page     396
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アーモンドプードルってアーモンドの粉?  ケーキ職人 02/4/22(月) 20:30
   ┣Re:アーモンドプードルってアーモンドの粉?  ミック 02/4/23(火) 11:00
   ┗Re:アーモンドプードルってアーモンドの粉?  りんだ・るいす 02/4/23(火) 18:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : アーモンドプードルってアーモンドの粉?
 ■名前 : ケーキ職人
 ■日付 : 02/4/22(月) 20:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ケーキを作るのにアーモンドプードルが見つかりません。
アーモンドプードルって、アーモンドの粉のことなのでしょうか?
そうだったら、アーモンドをすり鉢ですって使おうかなって
思っているのですが、ご存知の方教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:アーモンドプードルってアーモンドの粉?  ■名前 : ミック <lum@bellatlantic.net>  ■日付 : 02/4/23(火) 11:00  -------------------------------------------------------------------------
   アーモンドプードルとはアーモンドの粉末のことです。

でも物によっては皮付きとそうでないのとあるので、レシピによって使い分け。と私はおもってますが。

でも、ゴメンナサイ。自宅での作り方は知らないんです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:アーモンドプードルってアーモンドの粉?  ■名前 : りんだ・るいす <lovelove@aol.com>  ■日付 : 02/4/23(火) 18:33  -------------------------------------------------------------------------
   プードルとは、フランス語か何かでいうところのパウダーのことです。
うちは、コーヒーミルで粉砕しちゃってますが・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 396