過去ログ

Page     337
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アメリカ人にうけるエビ料理  海老男 02/3/7(木) 8:25
   ┗こんなのはどうでしょう?  Junjun@海老大好き♪ 02/3/7(木) 21:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : アメリカ人にうけるエビ料理
 ■名前 : 海老男
 ■日付 : 02/3/7(木) 8:25
 -------------------------------------------------------------------------
   エビチリとか大丈夫でしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : こんなのはどうでしょう?  ■名前 : Junjun@海老大好き♪ <Junny_junjun@hotmail.com>  ■日付 : 02/3/7(木) 21:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼海老男さん:
>エビチリとか大丈夫でしょうか?

大丈夫ではないでしょうか?中華のメニューにもありますし。

また、もぐらさんの『【931】海老のタルタルチーズフライ』は
美味しそうですよ。まだ、作っていませんが・・・。
【海老】で検索するとレシピがでてきますよ。

海老のマヨネーズソースもいけますよ。

マヨネーズ、ホイップクリーム(へヴィホイッピング)を
混ぜ合わせ海老に絡ませます。
このときはフリッターがいいかな?
本来はコンディスンミルクを使うようですが
私はホイップクリームで間に合わせてます。
少しケチャップを入れても美味しいですよ。
また、海老の代わりに小さめの鳥のから揚げに
絡めても美味しいです。アメリカ人に(夫ですが)うけましたよ。

一番、無難なのは海老のカクテルですかね?
これだと前菜ですね、でも私は大好きです〜!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 337