過去ログ

Page     199
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ラザニア+クリスマスの前菜 お願いします!!!  料理大好き 01/12/10(月) 7:57
   ┗Re:ラザニア+クリスマスの前菜 お願いします!!!  かのこ 01/12/11(火) 16:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ラザニア+クリスマスの前菜 お願いします!!!
 ■名前 : 料理大好き
 ■日付 : 01/12/10(月) 7:57
 -------------------------------------------------------------------------
   今週の土曜日に、家でクリスマスパーティをします。(といっても、私の祖母、母、そして、彼と私だけで小さなものなんですが...)
私の彼はベジタリアンなのですが、彼のメイン料理にラザニアを作ろうと思ってます。
それで、是非ラザニアにいれるソースの作り方を教えて頂きたいんです。
あと、できれば簡単でおいしい前菜などありましたら、是非教えてください。

よろしくお願いします♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ラザニア+クリスマスの前菜 お願いします!!!  ■名前 : かのこ  ■日付 : 01/12/11(火) 16:05  -------------------------------------------------------------------------
   クックパッドでラザニアと入れたらたくさんでました。
http://cookpad.com/

簡単には、ビン入りのスパゲッティー.ソースや同類のソースを使っちゃっています。でも手作りすると美味しいですよね。

ベジタリアンにするためには、私はホウレン草の茹でたのを使っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 199