過去ログ

Page     132
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ターキーの詰め物  七面鳥 01/10/30(火) 23:51
   ┗Re:ターキーの詰め物  Keiko 01/11/1(木) 11:31
      ┗Re:ターキーの詰め物  七面鳥 01/11/1(木) 16:21

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ターキーの詰め物
 ■名前 : 七面鳥
 ■日付 : 01/10/30(火) 23:51
 -------------------------------------------------------------------------
   もうすぐサンクス・ギビングデーですね。今年は自分でターキーを焼こうと思うのですが中にはどんな物を詰めたらいいのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ターキーの詰め物  ■名前 : Keiko  ■日付 : 01/11/1(木) 11:31  -------------------------------------------------------------------------
   個人的には、スタッフィングはターキーに詰めないで、別に調理したほうが、ターキーの調理時間も少なくなるし、中までちゃんと火がとおるので、お勧めです。その場合、ターキーは外も中も塩こしょうして、中にはにんじん、セロリなどの香りの高い野菜をいれます。クローブとかをいれてもいいと思います。(私はターキーのにおいがあんまり好きではないので)スタッフィングは別のオーブン用の容器にいれて、ターキーの隣で終わりごろに焼きます。その場合、ターキーから出る汁をかけるようにして焼くと、香りもついて、中に詰めて焼いたのを同じ効果が出ます。過去、スタッフィングは市販のものに、りんごやレーズン、ドライクランベリーなどをまぜて作っていましたが、今年は、お米をつかったレセピーを試すつもりで、現在検索中です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ターキーの詰め物  ■名前 : 七面鳥  ■日付 : 01/11/1(木) 16:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Keikoさん:

参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 132