料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
3616 / 8003 ←新 | 旧→

【6310】栗原はるみさんの豆乳ゼリーのレシピ教えてください!!
ニコニコ  くろみつ  - 05/6/30(木) 17:26 -
  
栗原はるみさんの豆乳ゼリーのレシピを知ってる方が
いらっしゃいませんか??
ゆるゆるのゼリーだけどコクがあってとってもおいしいんです。
きな粉と黒蜜をかけると絶品!!。
大事にしていたレシピなんですが、引越しの際
紛失してしまいました。
そのため、ゼラチンと、豆乳、砂糖、生クリームの配分が
わからないんです。
よく似たレシピでいろいろ試したんですが、
どうもしっくりこないんです。
2004年春号”栗原はるみ素敵レシピ”の付録の
おかしレシピハンドブックにあったと思います。
よろしくお願いします。
引用なし
パスワード


514 hits

【6310】栗原はるみさんの豆乳ゼリーのレシピ教えてください!! くろみつ 05/6/30(木) 17:26 ニコニコ

3616 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 3606 3607 3608 3609 3610 3611 3612 3613 3614 3615 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー