料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
3275 / 8003 ←新 | 旧→

【6669】炊飯器でミートローフ
 Kikimarl  - 05/11/22(火) 22:49 -
  
美味しいミートローフのレシピは知らないのですが(横レスでゴメンなさい)
先日ハンバーグを作ろうと思って、種をこねていたのですが
ふと以前「炊飯器で調理」というサイトのことを思い出して
こねた種を炊飯器に入れて、炊飯のスイッチを押してみました。
炊き上がりドキドキしながら蓋を開けると、
何だかこげ目が欲しい心境になり、フライパンで少し焦げ目をつけました。
ナイフを入れると、とってもふっくらしてジューシーな
ミートローフもどきが出来上がりましたよ。
炊飯器によっては調理できないこともあるようですが
(私のは日本から持ってきたIH炊飯器です)
何か参考になれば。
引用なし
パスワード


355 hits

【6597】おいしいミートローフの作り方 アメリカ料理を覚えたい 05/10/25(火) 3:53
【6653】Re:おいしいミートローフの作り方 感謝ですm(_ _)m→ 05/11/18(金) 4:22
【6669】炊飯器でミートローフ Kikimarl 05/11/22(火) 22:49

3275 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 3265 3266 3267 3268 3269 3270 3271 3272 3273 3274 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,121
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー