料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
2409 / 8003 ←新 | 旧→

【7563】グリッツの食べ方(味付け)おススメは?
 いどばた会議より  - 06/9/25(月) 3:32 -
  
グリッツの食べ方(味付け)おススメは? 投稿者:今日は暑い ( 06/09/25 02:03:13 )
みなさんのおススメのグリッツの食べ方を教えてください。私はいつもバターと塩で食べています。他の味付けにもチャレンジしたいのでよろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------------------
Re:グリッツの食べ方(味付け)おススメは? 投稿者:サウス ( 06/09/25 02:26:34 )
 
私の周りのアメリカ人(数人)は、スクランブルエッグを混ぜ込む、また卵やきだったらフォークとナイフで細かく切り同じく混ぜ込んで食べています。
私は家だったらこれにお醤油をちょっとたらします。
--------------------------------------------------------------------------
Re:グリッツの食べ方(味付け)おススメは? 投稿者:南部出身だんなの妻 ( 06/09/25 02:52:14 ) 
カロリー高いんですが・・
南部出身の主人はいつも、軽く塩を入れて調理したグリッツに、スクランブルエッグと、ボイルしたホットリンクスやポリッシュソーセージ、スモークソーセージを刻み込んで混ぜ混ぜして食べます。
おいしいと思いますが、カロリーがすごいです。
主人のおじさんは、調理するときにおろしチーズを混ぜ込んで、チーズグリッツにしてました。
あと、私が一番好きな食べ方は、クリスマスなんかにハムを調理したときでる肉汁を水のかわりに使って作るグリッツです。
レッドアイと呼ばれるそうですが、これがめちゃくちゃおいしいので、クリスマスの楽しみの一つにしています。
肉汁がしょっぱかったらお水をたして作るといいですよ。
--------------------------------------------------------------------------
エビとグレービー 投稿者:うふ。 ( 06/09/25 02:53:56 ) 
作ったことはありませんが、おくいくレストランでエビとグレービーがかかったグリッツが私のお気に入りです。
引用なし
パスワード


413 hits

【7563】グリッツの食べ方(味付け)おススメは? いどばた会議より 06/9/25(月) 3:32
【7564】Re:グリッツの食べ方(味付け)おススメは? いどばた会議より 06/9/25(月) 8:27
【7566】Re:グリッツの食べ方(味付け)おススメは? いどばた会議より 06/9/25(月) 10:47
【7569】Re:グリッツの食べ方(味付け)おススメは? いどばた会議より 06/9/26(火) 0:22
【8224】(駄)グリッツ いどばた会議より 07/4/14(土) 7:48
【8231】グリッツと明太子 グリッツ大好き 07/4/28(土) 6:54

2409 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 2399 2400 2401 2402 2403 2404 2405 2406 2407 2408 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,118
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー