料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1239 / 8003 ←新 | 旧→

【8763】美味しいポテトチップス
 いどばた会議より  - 08/6/29(日) 2:20 -
  
美味しいポテトチップス  見つけたよ! - 08/6/26(木) 5:26 - 

  こんにちは。
突然ながらスナックフードに関してですが。
今日、お店で久しぶりにポテトチップスを買ってみました。
たくさんある商品の中から、単にセールだったものを選んだだけ。
なのに食べてみたら、とても美味しくてやめられな〜い。
ちなみに私が頂いたのはSHEARER'SブランドのKettle Cookedシリーズ。
とてもExtra Crunchyでパリパリ美味しいチップスでしたよ。
Award Winning snack foodーだそうですが、確かにいける味。
チップスが好きな方に情報をシェアしてあげたいと思いました。
もしかしたら、皆さんもうすでにご存知だったりして。

http://www.shearers.com/product/

------------------------------------------------
 
Re:美味しいポテトチップス  好き - 08/6/26(木) 5:35 - 

  ポテトチップス、体に良くない、太ると思いながら
中々やめられないですよね〜(苦笑)
私はLayのバーベキュー味が好きです。
http://www.fritolay.com/images/cm/lays-barbecue.gif
昔はSalt&vinegar派だったんですが、何だか飽きてしまって
ずっとバーベキュー味一筋です。

なつかしいのは日本のコンソメ味のポテトチップスかな。
http://www.calbee.co.jp/potatochips/
---------------------------------------------------
 
Re:美味しいポテトチップス じゃがいも - 08/6/26(木) 6:02 - 

  うちも主人と子供が大好きでよく買うのですが、このブランドは見かけたことないなあ。西海岸です。食べてみたいです。
-------------------------------------------------
 
Re:美味しいポテトチップス  Beaver - 08/6/26(木) 6:08 - 

  同じこと思ってました。このブランド、西海岸ではみないですよね。食べられないとなると、さらに気になる!トピ主さんはどの州にお住まいの方なんでしょうか?
---------------------------------------------
 
BBQ味美味しいですよね〜。  もんれある - 08/6/26(木) 6:22 - 

  とぴ主さん、横でごめんなさい。
でも、LaysのBBQ味お好きな方が
いらして思わずレスです。
あれ、止められない止まらないで美味しいですよね(笑)
うちはアメリカでポテチと言うともっぱら
LaysのBBQ味ですが、とぴ主さんのお勧めのも
美味しそうなので、今度スーパーで見つけたら
試してみます!
テキサスにも売ってるかなぁ?
-----------------------------------------------
 
Re:BBQ味美味しいですよね〜。  じゃがいも - 08/6/26(木) 6:56 - 

  Laysのプレーンな塩味のに、青のりを振りかけたのもおいしいですよ。
横のまた横で失礼しました。
---------------------------------------------
 
あのLayのチップスも確かに美味しいですね  見つけたよ! - 08/6/26(木) 9:12 - 

  コメントをくださり、ありがとうございます。
私も気になって、もう一度サイトを細かくチェックして見ました。
このチップスの出元Sheare's Food Inc,は Ohioになってます。
おそらく中西部一帯をメインにして販売されてるんでしょうか。

私は、このチップスはMEIJER(マイヤー)というお店で買いました。
ついでに調べてみたら、このお店もやはり下記の州にしかないようです。
Michigan, Ohio, Indiana, Illinois, Kentucky みんな中西部の州です。
他の地域に住んでいらっしゃる方には残念ですが、一応オンラインでも
このチップスは求められるようにサイトには載ってましたよ。
まあ、たかがポテトチップスでオンラインオーダー?っても思うけども。

このチップスは私も好きな、あのLayにも負けないくらい美味しかった!
ちなみに、このチップスのお値段は$3、29と袋に表示されてますが、
先のお店では、今セールで2/$4でした。ホントお得な価格ですね。

それから今、カキコしながら思ったんですが、
グローセリー店によっては、お客さんの要望を取り入れてくれるお店も
あるので、興味あるならば、一度ためしに聞いてみるのもいいかも。

http://www.shearers.com/home.phtml
------------------------------------------------
 
Trader Joe'sにあるのがおいしかった  POTATO - 08/6/26(木) 9:53 - 

  商品名を忘れてしまったのですが、大きくて青とクリーム色のパッケージのSalt & Black Pepperのポテトがすご〜くおいしかったです。Trader Joe'sブランドです。あらびき胡椒の風味がとってもきいてるのと丁度良い塩加減で気に入ってます。それにポテトも厚めでパリパリでAddicting!オススメ〜。
----------------------------------------------
 
Re:Trader Joe'sにあるのがおいしかった  見つけたよ! - 08/6/26(木) 10:11 - 

  ▼POTATOさん:
>商品名を忘れてしまったのですが、大きくて青とクリーム色のパッケージのSalt & Black Pepperのポテトがすご〜くおいしかったです。Trader Joe'sブランドです。あらびき胡椒の風味がとってもきいてるのと丁度良い塩加減で気に入ってます。それにポテトも厚めでパリパリでAddicting!オススメ〜。

今、こんなトレーダージョーのスナック、チップスに関してのサイトを
見つけました。 この何ページかあるサイト内を数字で追って見たけど
もしかして、トピさんがおすすめしている美味しいチップスはこの中に
あるかしら? もしあれば教えてください。
トレーダージョーは、まだ行った事がないのでぜひ行ってみたいです。

http://www.traderjoesfan.com/Trader_Joes/Products/Snacks,_Chips,_Salsas/
----------------------------------------------
 
Re:Trader Joe'sにあるのがおいしかった BBQ味試しました - 08/6/26(木) 11:16 - 

  チップスの見た目はトピ主さんオススメのものととても似ていて、
袋の裏に「揚げても焼いても無いポテトチップス」と書いてありました。
オレンジ色のパッケージで緑色の草(木?)の絵が描いてあります。

おいしかったです。
食べたくなってきた。。。
------------------------------------------
 
Re:Trader Joe'sにあるのがおいしかった  POTATO - 08/6/26(木) 12:54 - 

  TJファンのサイトがあるんですね。初めてみました!
多分このサイト内で紹介されてるSalt and Pepper Kettle Chips だと思います。Kettleナントカって他のブランドもあって、それもおいしいんですが(特にSalt&Vinegar)私が好きなのはTrader Joe's ブランドのSalt and Pepperです。
残念ながらサイトには写真が載ってませんでしたが感想がありました。
http://www.traderjoesfan.com/Trader_Joes/Products/Snacks,_Chips,_Salsas/Salt_and_Pepper_Kettle_Chips/details/
---------------------------------------------
 
Re:Trader Joe'sにあるのがおいしかった  見つけたよ! - 08/6/26(木) 13:25 - 

  ▼POTATOさん:
今、サイトでおすすめのチップスをコメント読んで確認してみました。
私好みで、あまりSalt and Pepperの味が濃くない薄味のようなので
いい感じですね。私が上で紹介したShearer'sブランドのチップス類も
そんな味でした。Layブランドの方が少し濃厚な味(塩辛い)みたいです。
それにしても、たくさんチップスやスナックの種類が載っていますね。
ありがたいことには、消費者の方の実際のコメントがあって参考にもなる。
私も、このトレーダージョーのファンサイトやらを検索をしてて見つけて
良かったと思っています。返信レスを、ありがとうございました。
-------------------------------------------------
 
 

引用なし
パスワード


830 hits

【8763】美味しいポテトチップス いどばた会議より 08/6/29(日) 2:20
【8764】Re:美味しいポテトチップス いどばた会議より 08/6/29(日) 2:21

1239 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 1229 1230 1231 1232 1233 1234 1235 1236 1237 1238 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー