こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
580 / 759 ツリー ←新旧→ 

滅茶苦茶に見えても 現実味 17/8/28(月) 20:55
Re:滅茶苦茶に見えても 家内安全 17/8/28(月) 22:39
Re:滅茶苦茶に見えても 17/8/29(火) 2:59
Re:滅茶苦茶に見えても 家内安全 17/8/29(火) 5:43
Re:滅茶苦茶に見えても 巫女 17/8/30(水) 2:51
Re:滅茶苦茶に見えても ももたろう 17/8/29(火) 3:12
Re:滅茶苦茶に見えても いちゃもんギャル 17/8/29(火) 6:12
Re:滅茶苦茶に見えても 原澤 17/8/30(水) 2:15
Re:滅茶苦茶に見えても いちゃもんギャル 17/8/30(水) 3:06
Re:滅茶苦茶に見えても 美幸 17/8/30(水) 6:53
Re:滅茶苦茶に見えても 白玉粉 17/8/30(水) 8:26
Re:滅茶苦茶に見えても いますね 17/8/30(水) 2:06
Re:滅茶苦茶に見えても 浴びてきた 17/8/31(木) 3:43

滅茶苦茶に見えても
 現実味  - 17/8/28(月) 20:55 -
  
私の従姉妹が学生時代から
親戚のおばさんに怒られるくらい
メイクの濃いヤンキーギャル

彼氏とデートは毎日でこのままいく先は
絶対にデキ婚ヤンママ

しかし高校3年の進路に大学進学を選び
親戚一同ビックリ、妊娠高校中退の道を行くと言われていたのに
大学進学へ
そしてアホのギャル男彼氏と別れ
大学生になったらお嬢様ファッションに変化

大学で、はまった中国語を4年間勉強して
今は香港出身の起業家と結婚してシンガポール在住
住んでる家も
高級コンド男女2人の子持ちマダムとなり
日常英語も中国語も話せるトリリンガル

あのヤンキーギャルだった子がこんな感じの
マダム40代になるなんて周りはビックリ

みなさんの周りにも滅茶苦茶だったのに
行き着く先は勝ち組って方いますか?
引用なし
パスワード


Re:滅茶苦茶に見えても
 家内安全  - 17/8/28(月) 22:39 -
  
偏差値40ぐらいの高校出た従兄弟。当然、ヤンキーでバイクに乗ったりの
不良コース。

現在家業継いで、子供三人 休暇には海外旅行。

家業も事務所移転して、順調だそうです。小さい個人事業主ですが
存続させるのは難しいですからね。人生分からないものですね。

それに反して、自分は負け組でしょう 笑
子無し、間も無く米国脱出、都落ちです。
所謂有名名門校出身です。
他人の評価も、所謂勝ち組に属するかという価値観って
絶対なの? とは思います

大体米国暮らしって ステータスなのか、格好いいか分かりませんが、
実際住んで 失望しました。ハリウッドにまんまとのせられました。
NHKも罪です、って他人のせいする私がいけないんですけど 爆
引用なし
パスワード

<sage>

Re:滅茶苦茶に見えても
   - 17/8/29(火) 2:59 -
  
どうしてNHKが出てくるのですか?横ですみません。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:滅茶苦茶に見えても
 ももたろう  - 17/8/29(火) 3:12 -
  
ギャルって意外に根性あるから、あっと驚く転身を遂げる人多いですよね!

実家の近所の元黒ギャル。いかにもどーしようもない感じのギャル男と
コンビニの前に座りこんで、大きな声でギャハハと笑って
人のこと「おめー」とか言うような高校生でした。

思えばあの頃から、お年寄りには優しかったり、小動物を助けたりしてて
意外だなーとは思っていたけど、その後、突如として勉強し始めたギャル。

今では看護士になって、持ち前の体力とガッツでバリバリ夜勤して
実家の新築費用まで彼女が全部出してあげたそうです。
しかもおばあちゃんに毎月3万円の小遣いを渡しているらしい。
まだ20代後半ですよ。

結婚相手は地元の人気スーパーの跡取り息子。
ちなみに彼はギャルの高校の同級生で、
「うぜー」と言われつつもギャルを追っかけていたらしい。

今でも顔を合わせるとフレンドリーに声をかけてくれるギャル。
すっかり頼もしい、看護士さんらしいてきぱき、はつらつした感じの
女性になって、祖父母も両親も彼女の世話になっている今、
私なんてもう頭が上がりません。

あの黒ギャルがこんな風になるとは、町内誰も予想していなかったと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:滅茶苦茶に見えても
 家内安全  - 17/8/29(火) 5:43 -
  
ER放映してて ジョージクルーニーの魅力を
全開にし、洗脳してくれたからです w

dramaで釣られる私も、その程度ということです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:滅茶苦茶に見えても
 いちゃもんギャル  - 17/8/29(火) 6:12 -
  
▼現実味さん:

どうでもいいけど、最近こんな書き方ばっかりですね。 
句読点もなく、体言止めと改行だらけの書き方が今普通になりかけているんでしょうか。
トピ主さん、ごめんね。

滅茶苦茶っぽかったのに意外な結果、という人は確かに周りに一人二人います。
でも、その一人の裏には数十人数百人の滅茶苦茶のまま、という人がいます。
やっぱり、その人になにかしらの「転機」がくるかどうかの運だと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:滅茶苦茶に見えても
 いますね  - 17/8/30(水) 2:06 -
  
そこまでの人は見たことないけど、いますよね切り替えの早い人。それまで水商売の女みたいな格好や話し方だった人が、ある日を境にまるで淑女みたいに変身。それからは身だしなみも小奇麗な普通の女性。話し方もよくこんな言葉を知ってたなと驚くぐらい上品な言葉を使う事も。結婚までは知らないけどいましたね〜急に変わった人。ま、良い方に変わったからいいんですけど。
引用なし
パスワード


Re:滅茶苦茶に見えても
 原澤  - 17/8/30(水) 2:15 -
  
▼いちゃもんギャルさん:
>▼現実味さん:
>
>どうでもいいけど、最近こんな書き方ばっかりですね。 
>句読点もなく、体言止めと改行だらけの書き方が今普通になりかけているんでしょうか。

いちゃもんギャル 不正解

いちゃもん婆     正解
引用なし
パスワード


Re:滅茶苦茶に見えても
 巫女  - 17/8/30(水) 2:51 -
  
若い時めちゃくちゃしてる人は
発散上手な人なんじゃないかな?
暗く溜めない流れに任せる人

人生をうまく歩ける人の特徴は波乱万丈なのに
本人は涼しい顔して楽しいそう
そして公言通りに狙ったまま生きている

私の姉は、受験失敗したり失恋で鬱になったり自殺したいと
言い出したり、新興宗教をかじったり
完璧メンヘラをティーンから20代前半にやりまくり

25歳過ぎたあたりから現実に目覚め

30までにボンボンと結婚すると言い27歳で
さっさと地方市議の息子ボンボンと結婚
35歳までに男女の子供をもつと言い男女出産
40までに家を買うと言い家を購入
公言した通りに生きるバイタリティーは凄い

若いときに狂った人は、狂える目標達成したから今度は
平凡に生きる目標を達成するために生きてるみたい
目標をコロコロ変える何でも中途半端な私には無理だな
狂えるのもある種の才能
普通は恥ずかしくて滅茶苦茶出来ないよ。
引用なし
パスワード


Re:滅茶苦茶に見えても
 いちゃもんギャル  - 17/8/30(水) 3:06 -
  
▼原澤さん:
>▼いちゃもんギャルさん:
>>▼現実味さん:
>>
>>どうでもいいけど、最近こんな書き方ばっかりですね。 
>>句読点もなく、体言止めと改行だらけの書き方が今普通になりかけているんでしょうか。
>
>いちゃもんギャル 不正解
>
>いちゃもん婆     正解


いやん、せめて「いちゃもん元ギャル」を正解にして〜。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:滅茶苦茶に見えても
 美幸  - 17/8/30(水) 6:53 -
  
▼原澤さん:
>▼いちゃもんギャルさん:
>>▼現実味さん:
>>
>>どうでもいいけど、最近こんな書き方ばっかりですね。 
>>句読点もなく、体言止めと改行だらけの書き方が今普通になりかけているんでしょうか。
>
>いちゃもんギャル 不正解
>
>いちゃもん婆     正解

句読点なし、体言止め、改行だらけ、汚い言葉のトピ主が
名前を変えて戻ってきたみたいだね。
このトピ主はいつもこうなんだよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:滅茶苦茶に見えても
 白玉粉  - 17/8/30(水) 8:26 -
  
▼美幸さん:
>▼原澤さん:
>>▼いちゃもんギャルさん:
>>>▼現実味さん:
>>>
>>>どうでもいいけど、最近こんな書き方ばっかりですね。 
>>>句読点もなく、体言止めと改行だらけの書き方が今普通になりかけているんでしょうか。
>>
>>いちゃもんギャル 不正解
>>
>>いちゃもん婆     正解
>
>句読点なし、体言止め、改行だらけ、汚い言葉のトピ主が
>名前を変えて戻ってきたみたいだね。
>このトピ主はいつもこうなんだよね。


あらーいちゃもんギャルさん名前変えて戻ってきたの。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:滅茶苦茶に見えても
 浴びてきた  - 17/8/31(木) 3:43 -
  
それは私かも。

勉強せず、格好だけ派手にして遊び呆けて、友達と言えばヤンキーのパララパララと騒音だけの仲間でした。何とかFランクの大学へは入ったものの、就職する気はゼロで就活全くせず、卒業は出来そのまま結婚。子宝に恵まれ、あっと言う間に子供たちは良い大学へ行き、もうすぐ卒業。

私もようやく落ち着いてお堅い米系企業に就職がマグレで出来、かなり高収入で、若い頃から私を見て来てる人達が一番驚いています。

ただ自分を勝ち組とは思いません。全く勉強しなかった過去は恥じています。あの時勉強していたら、、、と思うことは多々あります。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
580 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー