こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
740 / 759 ツリー ←新旧→ 

(駄)国際結婚は何年継続できたら頑張ったと思う? 結婚の年数 17/8/22(火) 11:33

Re:(駄)国際結婚は何年継続できたら頑張ったと思う... いる 17/8/22(火) 20:24
Re:(駄)国際結婚は何年継続できたら頑張ったと思う... 夫婦って 17/8/23(水) 1:58
Re:(駄)国際結婚は何年継続できたら頑張ったと思う... ルンバも家出 17/8/23(水) 9:55

Re:(駄)国際結婚は何年継続できたら頑張ったと思...
 いる  - 17/8/22(火) 20:24 -
  
▼英検5級さん:
>長けりゃ良いってもんでもなく、嫌ならさっさと去った方が自分のためでもあり、相手のためでもある。
>人生一度きり、我慢なんて嫌。
>頑張る結婚なんて意味がない。


それそれ、日本の友達に結婚15年目がいます
ひどい夫婦関係に見ているこっちが涙目になるくらい
お友達は、親の介護に実家に帰りたいのにね
でも旦那が1人では何も出来なくて、旦那の世話があるから帰れない(この時点で意味不明)

成人した大人健康な人間が自分で自分の世話が出来ないとは
何だろうか?と話を聞くと

出かける服は妻に用意させる

シャワー後の服も妻が用意

食事は手の込んだもの以外許さない

不味いとキレて作った人に暴言を吐く

日本人同士なのに妻に家計管理はさせない

妻は小遣い制度贅沢は敵 (爆笑)

毎回旦那帰宅時玄関で出迎えなければいけない(ドアも開けられない何様?)

早朝出勤妻がが寝ていたらキレる

喧嘩は一方的に怒鳴り妻の反論は一切受け付けない

極め付けは寝室は別、レス歴10年以上(夫婦じゃない)

こんな結婚生活長い長い虐待を受けているだけ、もし妻が介護になったらこのモラ夫
捨て去りそうな気がするほど愛情欠落している。
長くても不幸な結婚は、時間の無駄で精神破壊するだけ。
引用なし
パスワード


Re:(駄)国際結婚は何年継続できたら頑張ったと思...
 夫婦って  - 17/8/23(水) 1:58 -
  
モラハラ旦那を振り切って親の介護ができないお友達も理解不能っぷりではある意味似たもの夫婦だと思う。ごめん。
親御さんが亡くなった時に酷い後悔と旦那さんへの憎悪が襲ってきそうね。

▼いるさん:
>
>それそれ、日本の友達に結婚15年目がいます
>ひどい夫婦関係に見ているこっちが涙目になるくらい
>お友達は、親の介護に実家に帰りたいのにね
>でも旦那が1人では何も出来なくて、旦那の世話があるから帰れない(この時点で意味不明)
>
>成人した大人健康な人間が自分で自分の世話が出来ないとは
>何だろうか?と話を聞くと
引用なし
パスワード

<sage>

Re:(駄)国際結婚は何年継続できたら頑張ったと思...
 ルンバも家出  - 17/8/23(水) 9:55 -
  
そんな我儘勝手なら、奥さんが闘病生活&認知症をこれ幸いと
奥さんの横で別な女と腰を振ってると思います。
両親が子供のために私さえ我慢すれば、という昭和10年生まれ
だったので、新人類世代で我慢なんかして生きたくない。
ところで、よくここでサレ妻というのを目にしますが
日本だとリベンジ浮気夫婦で溢れてるとか。
ただのサレ妻で終わらない女性の時代になったようです。

▼いるさん:
>▼英検5級さん:
>>長けりゃ良いってもんでもなく、嫌ならさっさと去った方が自分のためでもあり、相手のためでもある。
>>人生一度きり、我慢なんて嫌。
>>頑張る結婚なんて意味がない。
>
>
>それそれ、日本の友達に結婚15年目がいます
>ひどい夫婦関係に見ているこっちが涙目になるくらい
>お友達は、親の介護に実家に帰りたいのにね
>でも旦那が1人では何も出来なくて、旦那の世話があるから帰れない(この時点で意味不明)
>
>成人した大人健康な人間が自分で自分の世話が出来ないとは
>何だろうか?と話を聞くと
>
>出かける服は妻に用意させる
>
>シャワー後の服も妻が用意
>
>食事は手の込んだもの以外許さない
>
>不味いとキレて作った人に暴言を吐く
>
>日本人同士なのに妻に家計管理はさせない
>
>妻は小遣い制度贅沢は敵 (爆笑)
>
>毎回旦那帰宅時玄関で出迎えなければいけない(ドアも開けられない何様?)
>
>早朝出勤妻がが寝ていたらキレる
>
>喧嘩は一方的に怒鳴り妻の反論は一切受け付けない
>
>極め付けは寝室は別、レス歴10年以上(夫婦じゃない)
>
>こんな結婚生活長い長い虐待を受けているだけ、もし妻が介護になったらこのモラ夫
>捨て去りそうな気がするほど愛情欠落している。
>長くても不幸な結婚は、時間の無駄で精神破壊するだけ。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
740 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー