こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
388 / 759 ツリー ←新旧→ 

プラセンタサプリを飲んでいる方 薄毛 17/9/8(金) 20:59
Re:プラセンタサプリを飲んでいる方 女性ホルモン 17/9/8(金) 21:04
Re:プラセンタサプリを飲んでいる方 17/9/8(金) 22:19
Re:プラセンタサプリを飲んでいる方 薄毛 17/9/9(土) 21:53

プラセンタサプリを飲んでいる方
 薄毛  - 17/9/8(金) 20:59 -

最近、髪の毛が抜けるのが多いと思っていたのですが分け目が妙に薄くなった気がし遠目ではハゲ?と思うくらいになってしまいました。年齢的に更年期へ差し掛かっているのでホルモンの減少などが理由だと思うのです。

実際、足や腕にローションが必要になったと感じたり、爪に潤いがなくなったり、髪の毛がパサパサで週に数回ディープコンディショナーをしやっとどうに髪質が改善されたかなという感じです。

日本にいる妹は更年期の為、プラセンタ注射をしているのですが疲れにくい、髪の毛の艶が戻ったなどと話してくれました。が、アメリカなので注射は無理としてもサプリなら送って貰えるので試してみたと調べているのですが、口コミは大変いい事しか書いていません。

実際、サプリを飲まれている方がいたら声を聞いてみたいと思いトピを立てさせて頂きました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:プラセンタサプリを飲んでいる方
 女性ホルモン  - 17/9/8(金) 21:04 -

プレゼンタより私はphytoestrogens です

エストロゲンで女性ホルモンを増やしてます。
髪の毛同じ分け目だと禿げ散らかした
10円禿げになりますよね。前から鏡ではなく頭上からの鏡が1番分かりやすい
スマホで動画撮ると分かりやすいかも、頭上禿げ。
引用なし
パスワード

- 17/9/8(金) 22:19 -

プラセンタ飲んでいましたが、すごく太りました。
友人も同時期に飲んでいて同じようなことを言ってました。
ただ生理がきっちりクルということが彼女はあったそうですが
私は特に何も恩恵がなかったのでやめました。
サプリって効き目個人差ありますよね。
引用なし
パスワード

<sage>

薄毛  - 17/9/9(土) 21:53 -

レスありがとうございます。

phytoestrogensという言葉を知らなかったので早速調べてみました。Soyはいいとされているのは知っていたのですが胸が痛くなり医者から豆腐など食べるのをやめるように言われたのでそれ以外でphytoestrogensを元に他の物で摂取できるので試してみようと思います。

プラセンタで体重が増えたというお話。この歳で体重が増えると落ちないので要注意です。後で調べてみます。

ありがとうございました。
引用なし
パスワード

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
388 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー