料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
564 / 8003 ←新 | 旧→

【9513】アメリカ産の味噌は手にはいりますか?
 井戸端会議より  - 11/6/16(木) 1:46 -
  
アメリカ産の味噌は手にはいりますか?
     味噌 - 11/6/13(月) 8:09 -
      
アメリカ産の味噌を探しているのですが、
この間MARUKAIに行ったら、信州産のが多く、アメリカ産のはみつかりませんでした。アメリカ産の味噌って手に何処で手にはいりますか?


    引用なし
    パスワード


Re:アメリカ産の味噌は手にはいりますか?
     ルンパッパ - 11/6/13(月) 8:14 -
      
アメリカ産の味噌はここから手に入ります。

http://www.southrivermiso.com/


    引用なし
    パスワード


Re:アメリカ産の味噌は手にはいりますか?
     放射能 - 11/6/13(月) 10:16 -
      
放射能のせいですか?
まるこめはアメリカに工場をもっているので
お手軽値段なんだと思います。


    引用なし
    パスワード


Re:スーパーにありませんか?
     まるさ - 11/6/13(月) 11:07 -
      
普通の大手スーパーのオーガニック商品の売り場にありますよ。
日本の味噌の味は期待しないで買って下さい。
でも全くないよりましです。


    引用なし
    パスワード


Re:アメリカ産の味噌は手にはいりますか?
     とぴぬしです - 11/6/14(火) 10:37 -
      
ありがとうございます。
放射能で気になっていたのでアメリカ産を探していました。
マルコメはアメリカに工場があるのですね。
普通のスーパーでもオーガニックコーナーさがしてみます。
送っていただいたUS産味噌のリンク、読ませていただきます。
ありがとうございました。

引用なし
パスワード


1,244 hits

【9320】美味しい手作り味噌が買えるサイト 井戸端会議より 10/9/13(月) 12:09
【9513】アメリカ産の味噌は手にはいりますか? 井戸端会議より 11/6/16(木) 1:46
【10100】美味しいお味噌 井戸端会議より 17/2/19(日) 12:01

564 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 554 555 556 557 558 559 560 561 562 563 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,102
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー