こちらは待避所です。
国際結婚、海外生活
お悩み相談 愚痴モード・待避所 ★楽天海外販売★
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■ ▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス 性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。 著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | 料理&レシピ集 | お友達帳 | クラブジャパン | AMAZON.COM
  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
19 / 966 ←新旧→ 

Re:中途採用で雇ってあげたんだから感謝しろ
 春雨  - 17/5/6(土) 0:00 -
  
いきなりそんな事言われたのですか?それともトピ主さんが不満を言ったから、そう返されたとかですか?

いりなり言われたなら頭に来るというより、「は?私が何かしましたか?」って思ってしまいます。例えば、ランチ中にいきなり「食べ物に感謝しろ」とか言われたら、「???」ですよね。

もし不満を言ったのだったら、ただ単に不満を聞くのが苦手な上司という印象です。これからは言わないほうが良いと思います。

引用なし
パスワード

中途採用で雇ってあげたんだから感謝しろ ari 17/5/4(木) 8:37
Re:中途採用で雇ってあげたんだから感謝しろ 揚げ芋 17/5/4(木) 9:55
Re:中途採用で雇ってあげたんだから感謝しろ 機会を待つ 17/5/4(木) 10:57
Re:中途採用で雇ってあげたんだから感謝しろ オヤジ嫌い 17/5/4(木) 12:27
Re:中途採用で雇ってあげたんだから感謝しろ 保障なし 17/5/4(木) 17:43
Re:中途採用で雇ってあげたんだから感謝しろ new grad 17/5/5(金) 9:41
Re:中途採用で雇ってあげたんだから感謝しろ いや 17/5/5(金) 20:41
Re:中途採用で雇ってあげたんだから感謝しろ 春雨 17/5/6(土) 0:00 ≪今ここ
Re:中途採用で雇ってあげたんだから感謝しろ まあまあ 17/5/6(土) 12:43
Re:中途採用で雇ってあげたんだから感謝しろ そうそう 17/5/7(日) 11:48

  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
19 / 966 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
1,135,446
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





プライバシーポリシー