こちらは待避所です。
国際結婚、海外生活
お悩み相談 愚痴モード・待避所 ★楽天海外販売★
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■ ▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス 性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。 著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | 料理&レシピ集 | お友達帳 | クラブジャパン | AMAZON.COM
  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
528 / 966 ←新旧→ 

Re:離婚弁護士が夫の見方?
 どら  - 16/10/10(月) 8:58 -
  
お子さんはお一人ですか?
もしもお一人なら、養育費一か月$1,600は私の住む州では破格です。
いったい父親の収入はいくらなのでしょう?
私の州では50・50の面会日、父親が100K、母親ほとんど無しでも$500は貰えないようです。
これはトピ主さんの扶養手当も入っていませんか?
その辺、よく確認して何年間この金額を貰えるか確かめて下さい。

もしも州の計算法にのっとって一人$1,600の養育費ならば
ご主人の収入はかなりのものと思いますので、ご自分で健康保険は加入できると思います。
皆さんもおっしゃるように元配偶者の保険はトピ主さんの保険に入れないですよね。
これは会社に聞いて、その旨を書いた書類を用意して無理だと伝えたらどうでしょうか。
また、お子さんの保険も職を失った場合はどうするかも書いておいた方がよくないですか。
これから何があるか分からないのですから。

平日はトピ主さん、週末はご主人と言うことですが、
平日はゆっくりお子さんと過ごせないですよね。
トピ主さんも週末、ゆっくりお子さんと過ごしたいとは思いませんか。
50・50ではなくなるべくトピぬさんの方が多く一緒に過ごした方が良いです。

税金控除は一年おきに交互だったり、養育費が多く出している方が2年続けて、とか割合を決めます。
トピ主さんが全く申請できないことはないと思います。

別の弁護士のセカンドオピニオンをお聞きになったらどうでしょうか。

引用なし
パスワード

離婚弁護士が夫の見方? お金 16/10/9(日) 22:00
Re:離婚弁護士が夫の見方? surefit 16/10/10(月) 2:37
Re:離婚弁護士が夫の見方? 確認 16/10/10(月) 3:20
Re:離婚弁護士が夫の見方? 肝っ玉母ちゃん 16/10/10(月) 6:31
Re:離婚弁護士が夫の見方? どら 16/10/10(月) 8:58 ≪今ここ
Re:離婚弁護士が夫の見方? 倭王 16/10/10(月) 11:31
Re:離婚弁護士が夫の見方? カメ 16/10/10(月) 12:29
Re:離婚弁護士が夫の見方? 税の事 16/10/10(月) 20:30
Re:離婚弁護士が夫の見方? 初心者 16/10/11(火) 13:39
Re:離婚弁護士が夫の見方? 税の事 16/10/11(火) 20:35
Re:離婚弁護士が夫の見方? 経験者K 16/10/15(土) 5:58
Re:離婚弁護士が夫の見方? 養育 16/11/7(月) 7:52
Re:離婚弁護士が夫の見方? 体験 16/11/12(土) 22:20

  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
528 / 966 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
1,135,555
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





プライバシーポリシー