料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
79 / 8003 ←新 | 旧→

【10028】Re:trader joe'sでお薦めのもの
 いどばた  - 15/8/10(月) 23:39 -
  
日頃から冷凍食品を食べられないとのことなので、興味がないかもしれませんが
冷凍のオレンジチキン。トレジョの中でも売れ筋商品です。
「とっても美味しい〜!!」かと言われればビミョーですが、忙しい時やメニューを考えるのが億劫な時のお助けアイテムとして、うちは冷凍庫に常備です。

アーモンドなどのナッツ類は、お買い得感あるかな。
アップルシナモン味のスナックも、美味しいです。黄緑系の袋で、確か$2.49。


 引用なし   


パスワード


<sage>


Re:trader joe'sでお薦めのもの 

 MarinBlue7 - 15/8/4(火) 5:36 -


冷凍食品のオレンジ・チキン。
(主人が気に入っています。)
冷凍のチョコレート・ガナッシュ・トルテ
(冷凍のケーキにしてはまずまずです。)
冷凍のバーズネストと呼ばれるかき揚げ
冷凍のジャパニーズ・フライドライス、
冷凍の餃子、シュウマイ。
これらは、いつも買っています。
メニューが浮かばない時に使います。
オレンジ・チキンは、フライドチキンとソースが
分かれているので、ソースを使わず、
フライドチキンのみ、別の料理の素材として
使う事も出来ます。
それと、美容液のセーラム。
他のメーカーと比べると安いので、
首筋、胸元にも塗っています。
ししとうも置いてありましたが、
いつもあるわけではなさそうです。


 引用なし   


パスワード


<sage>


Re:trader joe'sでお薦めのもの 

 ひゃっ - 15/8/4(火) 5:36 -


INNER PEASというえんどうのスナック、止まりません。


 引用なし   


パスワード


<sage>


Re:trader joe'sでお薦めのもの 

 にゃんこ - 15/8/4(火) 6:52 -


またまたいろいろとありがとうございました!!

冷凍食品のオレンジチキンは、色々ネット検索してる間に、
何人かの人がやはり、おいしいと書いていて気になっていました。
これも必ず買って帰ります。

自宅で仕事をしているので、
自分ひとりだけのランチ用に、手軽な冷凍食品は
ないかなと過去、色々見て回り、試してもみたのですが、
どれもイマイチだったことから、
今では見ることさえやめてしまいました。

ですが、trader joe'sには日本人の口に合いそうな
冷凍食品が色々とありそうで楽しみです。


 引用なし   


パスワード


<sage>


Re:trader joe'sでお薦めのもの 

 イタリアンソーダ - 15/8/4(火) 8:03 -


http://www.thekitchn.com/my-favorite-quick-and-easy-non-alcoholic-drink-213216

イタリアンソーダが一押し!見かけもすっごくファンシーだし、とにかくすっきりしていて美味しい。手土産にするといつも喜ばれます。で、それ以後リピする人が多いです。味はピンクグレープフルーツとレモンとブラッドオレンジだったかな。どれもおいしいです。


 引用なし   


パスワード


<sage>


Re:trader joe'sでお薦めのもの 

 イタリアンソーダ - 15/8/4(火) 8:06 -


間違えてリンクを貼ったのはホールフーズのでした!でもトレジョのもよく似てます。ラベルも瓶も味も。


 引用なし   


パスワード


<sage>


Re:trader joe'sでお薦めのもの 

 ちゅう - 15/8/4(火) 11:32 -


▼にゃんこさん:
>ですが、trader joe'sには日本人の口に合いそうな
>冷凍食品が色々とありそうで楽しみです。

しかーし、ハズレも意外と結構あるので要注意ですよん。
うわまずーいとか楽しめればいいんですけどね。

個人的にはオレンジチキンのたれが甘すぎ&色が超オレンジなのであまり好きではないので、私は冷凍ものならクンパオチキン(カンパオチキン?)うまく日本語にできませんがこっちの方が好きです。少しだけピリ辛です。
必ず買うのは常温のパックの飲み物の所にあるソイミルクです。アメリカの甘ーいバニラ味とかの豆乳が苦手なのですが、これは普通に豆乳だなと思います。
枝豆の絵が描いているやつです。


 引用なし   


パスワード


<sage>


Re:trader joe'sでお薦めのもの 

 ひゃっ - 15/8/4(火) 13:30 -


トピ主さん、もう行っちゃいましたか?
先ほどのさやえんどうのスナックに追加ですが私はCona Coffee クッキーを勧めます!enjoy!


 引用なし   


パスワード


Re:trader joe'sでお薦めのもの 

 キャラメル - 15/8/4(火) 13:47 -


私の最近のリピはDulce De Leche Milk Caramel Spreadです。
トーストに塗って濃い目のコーヒーと一緒に。美味しいよ。


 引用なし   


パスワード


<sage>


Re:trader joe'sでお薦めのもの 

 みんみん - 15/8/4(火) 14:36 -


私も冷凍のBirds nestの天ぷら、気にいってます。
これを常備しておいて、おそばや、うどんのときに使います。小さいのでとっても便利ですよ。


 引用なし   


パスワード


<sage>


Re:trader joe'sでお薦めのもの 

 楽しみよね - 15/8/4(火) 22:43 -


私は田舎に引っ越してトレジョーが遠くなりました。
一ヶ月に一度高速飛ばして行くトレジョーは我が家の贅沢なイベントで
前よりも商品を大事に大事に食べてます。
トピ主さん楽しんで来てくださいね^_^


 引用なし   


パスワード


<sage>


ありがとうございます!! 

 にゃんこ - 15/8/5(水) 2:40 -


またまた更にいろいろとありがとうございます!!!

引き続きメモしています。

皆さんから書き込んで頂いた商品を夫に伝えたところ、
夫までもが「クーラー、大きめの1個じゃなくて2個にしようか」
と言い出しました(笑)

昨日、地図で見てみたら、trader joe'sの近所に
Whole Food'sもあることが分かりました。
(私にとっては夢のような場所)

こんなことで幸せ気分になれる自分が、
なんとなく貧乏臭い感じもしますが(笑)
皆さんの書き込みのお蔭で、ワクワクが倍増です!


 引用なし   


パスワード


<sage>


Re:trader joe'sでお薦めのもの 

 バター - 15/8/5(水) 3:32 -


もう遅いかもしれませんが。。。

私がいつも買うのは冷凍のクロワッサンとチョコクロワッサンです。
日本のベーカリーで買うような味で美味しいですよ。


 引用なし   


パスワード


<sage>


Re:trader joe'sでお薦めのもの 

 チョコクロ - 15/8/5(水) 4:51 -


同感です。 好きな時に食べられるので、重宝します。


 引用なし   


パスワード


<sage>


Re:trader joe'sでお薦めのもの 

 にゃんこ - 15/8/5(水) 5:05 -


冷凍のチョコクロワッサン!ものすごく興味あります。

Paneraのチョコレートペストリーをいつも買って食べています。
チョコレート大好きなので、これもメモしておきます!
ありがとうございました!


 引用なし   


パスワード


<sage>


Re:trader joe'sでお薦めのもの 

 ひゃっ - 15/8/5(水) 5:33 -


しつこくってすみません(汗
冷凍食品Mushroom risotto(マッシュルーム・リゾット)Imported from Italyも美味しいですよ!
1人で間食しまーす!


 引用なし   


パスワード


<sage>


Re:trader joe'sでお薦めのもの 

 にゃんこ - 15/8/5(水) 6:38 -


ありがとうございます!

マッシュルームもリゾットも大好きです!
え〜、もう本当にこんなに色々とあると困っちゃうな(笑)

お昼とかに自分ひとりだけの食事なんてときに
冷凍食品で手軽でおいしいのがあると
本当に便利なんですよね〜。


 引用なし   


パスワード


<sage>


Re:trader joe'sでお薦めのもの 

 ぐのっち - 15/8/6(木) 4:52 -


遅ればせながら、仲間に入れて下さい。

昨日Trader Joe'sに行って来ました。
このトピを読んだら行きたくなっちゃって。
こういうトピ、楽しいしありがたいです。

タイシュリンプフライドライス、昨日初めて買って今日食べてみたのですが、スパイシーで美味しかったです。
もしスパイシーなものがお好きなら。

グノッチ、フィットチーネ、リゾット、ラビオリ…どれも美味しいです。

タイシュリンプ餃子も夫が好きなので、よく買っています。

ダークチョコレートナッティバイトも最近よく買っています。
甘すぎず、くどすぎず、コーヒーのお供になかなかいいです。

バターワッフルクッキー、これもよく買っています。
甘すぎなくて軽いので。
日本の家族もこれは好きで、お茶うけ用として里帰りの度に持参しています。

シュリンプナゲット、豆腐ナゲットもよく買います。

マンダリンオレンジのディッシュソープ
私はゆずの香りが大好きなのですが、ちょこっとゆずっぽい香りがしてこのディッシュソープを気に入っています。

トピ主さん、楽しいお買い物になりますように。


 引用なし   


パスワード


Re:trader joe'sでお薦めのもの 

 HALU - 15/8/6(木) 7:22 -


▼ぐのっちさん:
>グノッチ
とっても横・横なのですけれどGNOCCHIは
日本語カタカナになると「ニョッキ」。
可愛らしい響きですよね。

私もTJのマッシュルーム・ラビオリが好きです。
ソースも何もかも、物凄くマッシュルーム・マッシュルームしているので
マッシュルーム好きには良いと思いかなーと。


 引用なし   


パスワード

引用なし
パスワード


892 hits

【10027】trader joe'sでお薦めのもの いどばた 15/8/10(月) 23:38
【10028】Re:trader joe'sでお薦めのもの いどばた 15/8/10(月) 23:39
【10029】Re:trader joe'sでお薦めのもの いどばた 15/8/10(月) 23:42
【10068】トレーダージョーズのお勧め教えてください 井戸端会議より 16/9/24(土) 9:36
【10069】トレジョのオススメ 井戸端会議より 16/9/24(土) 9:42
【10108】トレジョのおすすめ いどばた会議より 17/3/18(土) 4:54

79 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,083
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー