料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
45 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【8720】歯ごたえのあるピクルス、ありますか? いどばた会議より 08/5/17(土) 11:30
【10034】ピクルスに入れると美味しい野菜 井戸端会議より 15/9/16(水) 1:01
【10036】あまり酸っぱくも甘くもないピクルスのレシ... 井戸端会議より 15/9/16(水) 1:12

【8720】歯ごたえのあるピクルス、ありますか?
 いどばた会議より  - 08/5/17(土) 11:30 -

歯ごたえのあるピクルス、ありますか? 

NEW さっぱり - 08/5/17(土) 8:35 - 

--------------------------------------------------------------------------------

引用なし  

パスワード

最近酸っぱい物が食べたくて、ピクルスを欲しています。(^^)
普段買わないので、店にずらりと並ぶジャーを前にどれが美味しいか分からず、こちらで聞いてからと思い、昨日は買わずに帰宅しました。

歯ごたえがあるというか、しなっとしていないピクルスを買いたいのですが、どこかお勧めのメーカーなどはありますか?
もう一つワガママを言うとスライスされた物じゃなくて、小さいきゅうりが一本そのままの物が食べたいです。そのままボリボリと・・
宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

Re:歯ごたえのあるピクルス、ありますか? 

NEW manchantu - 08/5/17(土) 9:09 - 

引用なし  

パスワード

それなら是非ロシアンマーケットを探してください。小指ぐらいの大きさのピクルスが売ってます。小さければ小さいほど美味しい(味が濃い)らしいです。実際その通りだと思います。お住まいがわからないので近くにあるかどうかわかりませんが。
なければ、Mt.Olive Kosher Dillsというのがお勧めです。これなら比較的見つかると思います。まあそこそこパリッとしてます。
ちなみにピクルスは甘いのもあります(私的にはそんなのはピクルスとは呼べません)。Ingredients (Nutrition Facts)を見れば最低砂糖が入ってるかどうかはチェックできます。

claussenかTJ'S 

NEW 冷蔵コーナー - 08/5/17(土) 9:22 - 

引用なし  

パスワード

普通の棚ではなく、冷蔵のコーナーにあるclaussenはいかがでしょうか。
スライスも丸ごと一本小さいのがたくさんもあります。

お近くにTRADER JOE'Sがあればそこのも小ぶりのピクルスで
ぱりっとしていますよ。

Re:歯ごたえのあるピクルス、ありますか? 

NEW 甘いのは苦手 - 08/5/17(土) 11:05 - 

引用なし  

パスワード

BABY Koser dill picklesがオススメです。
ベイビーって言うのが小さいキュウリが丸ごと漬けてあって、
ガーリックが効いていて、ポリポリしてます。
そして、常温の棚にあるのではなくて要冷蔵のピクルスが
オススメです! とまらなくなりますよー。

Re:claussenかTJ'S 

NEW さっぱり - 08/5/17(土) 11:11 - 

引用なし  

パスワード

お二方、有り難うございます。
近所にはロシアのお店は無いように思います。
イスラエルのお店ならあるんですけどね。(笑)

でもTJ'sはありますし、教えていただいた商品名はどちらも書き留めたので、今度行ったら探してみます。冷蔵コーナーにもあるんですね。
普段注意してみていないので、分かれてあるとは知りませんでした。
私も甘いピクルスは苦手です。ピクルスはやっぱり酸っぱくないとっ!
引用なし
パスワード

【10034】ピクルスに入れると美味しい野菜
 井戸端会議より  - 15/9/16(水) 1:01 -

アイデアさん:

ピクルスがマンネリ化してきました。
皆さんお勧めの具材があったら教えて頂けませんか。
ちなみに我が家ではいつも、

-カリフラワー
-にんじん
-ベビーコーン
-きゅうり
-パプリカ赤黄色緑

こんな感じです。

=====================================

ぱいなっぽーさん、かぶさん、こよーてさん、きみさん、ネバネバ好きさん

野菜:
* 大根
* ラディッシュ
* セロリ
* チャヨーテ(ハヤトウリ)
* オクラ

その他:
* 堅ゆで卵    食べたら美味しくてビックリ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*唐辛子 一本入れると、ピリッとしていいかんじになります。
引用なし
パスワード

【10036】あまり酸っぱくも甘くもないピクルスのレシ...
 井戸端会議より  - 15/9/16(水) 1:12 -

質問者: こよーてさん

あまり酸っぱくも甘くもないピクルスのレシピご存知の方、
シェアしてくださいっ!

色々試したのですが、どれも酸度が強すぎて苦手です。たとえば
ジューイッシュのピクルスやさんの浅漬けキュウリみたいなのが好きです。

============================================

かぶさん:
cookpad の人気ピクルスレシピで検索して出てくるものだと、
日本人好みのマイルドなピクルスで食べやすいです。

私は好きですが、アメリカ人の夫は味が足りない、酸味がもっと欲しい
と言ってます。

===============================================

> Cookpad
ttp://cookpad.com/
↑ をコピペして、先頭に ”h”を漬けてください。

===============================================

こよーてさん:

なるほど、日本のサイトで探したほうが食べやすいものが
みつかるかもしれないですね。ありがとうございます、見てみます!
引用なし
パスワード

45 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,102
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

プライバシーポリシー