料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
21 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【2151】パンの発酵(オーブン、電子レンジ) のりダーさん他 02/7/27(土) 20:30

【10086】キングアーサーより美味しい小麦粉 いどばた会議より 16/11/9(水) 9:06

【10086】キングアーサーより美味しい小麦粉
 いどばた会議より  - 16/11/9(水) 9:06 -
  
キングアーサーより美味しい小麦粉

パン - 16/11/7(月) 21:36 -
     
毎週食パンを手作りしています。
粉はキングアーサーやゴールドが美味しいと言われていますが、
今回日本で美味しい粉を買って来てパンを作ってみたら、
小麦の香りが良い香りで全く違う代物でした。
アメリカでキングアーサー、ゴールドよりも美味しい粉を
ご存知の方がいらしたら教えてください。
http://www.kingarthurflour.com/products/
http://www.goldmedalflour.com/ourflourstory/ourflour


Re:キングアーサーより美味しい小麦粉

アーミッシュ - 16/11/7(月) 21:46 -
     
▼パンさん:
お近くにアーミッシュのお店があれば、そこのが美味しいかもしれません。
私のエリアでは、日本人に人気です。


Re:キングアーサーより美味しい小麦粉

パン - 16/11/7(月) 22:21 -
     
情報ありがとうございます。
早速調べてみたら、アーミッシュのハイグルテンフラワーが美味しいとあり、
ネットで調べたら下記が出て来ました。

http://www.amishhousemarket.com/index.php?main_page=product_info&cPath=17&products_id=1564
これはキングアーサーの絵が書いてあるのですが、
これを皆さんお買いになってるのでしょうか?

近くにアーミッシュのお店がないので、ネットで買おうと思います。
重ねて質問ですみませんが、ご存知の方いらしたら教えて下さい。


Re:キングアーサーより美味しい小麦粉

パン - 16/11/7(月) 22:28 -
     
再びすみません。
さらに調べてみたら、オハイオで直接アーミシュから
購入されておられるという情報を多く見つけました。
私はイリノイでそんなに遠くないので、いつか行ってみようと思います。


Re:キングアーサーより美味しい小麦粉

東 - 16/11/7(月) 23:07 -
     
イリノイならミツワがシカゴ郊外にあったと思いますが、
そこで小麦粉を探されてみては?


Re:キングアーサーより美味しい小麦粉

mika - 16/11/8(火) 1:40 -
     
私の周辺のBaker達の間だと、Giusto Flourが評判高いです。
http://giustos.com/home_baker


Re:キングアーサーより美味しい小麦粉

パン - 16/11/8(火) 3:40 -
     
さらにお返事有難うございます。
Giustoは聞いたことなかったので、お店でチェックしてみます。
ミツワは近いのですが、日本での値段を知っているだけになかなか手が出ません。汗


Re:キングアーサーより美味しい小麦粉

 アーミッシュ - 16/11/8(火) 23:39 -
     
▼パンさん:
そうです、ハイグルテンフラワーです。
この写真はキングアーサーですねー汗
普通にビニール袋にはいって売っています。
(アーミッシュによって違うかもしれません)
はい、オハイオ在住です!
引用なし
パスワード



21 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,102
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー