こちらは待避所です。
国際結婚、海外生活
お悩み相談 愚痴モード・待避所 ★楽天海外販売★
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■ ▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス 性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。 著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | 料理&レシピ集 | お友達帳 | クラブジャパン | AMAZON.COM
  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
56 / 71 ツリー ←新旧→ 

息子のドラッグについて 苦しむ人 16/9/16(金) 3:06

Re:息子のドラッグについて 15歳~21歳まで 16/9/16(金) 12:17
Re:息子のドラッグについて 苦しむ人 16/9/16(金) 13:11

Re:息子のドラッグについて
 15歳~21歳まで  - 16/9/16(金) 12:17 -

私が元常習者です。捕まりはしませんでしたが。
朝起きたらやる生活をしていました。

教会とかは分かりません、そこでいい出会いがあればいいですね
ない場合もありますし、逆に悪い出会いになる事だってあると思いますし
どうなるかは分からないですよね。やってみるのもいいと思います。

ただ本当に20台で生活を全て面倒見てくれる親御さんなら
私は絶対にやめません、止めようと思って辞めれる人も居ると思いますが
お金に余裕があれば買いに行きます。
せっかく側に居るならお金が無くて辞めるしかない状態作ってしまいましょうよ

元常習者の私
マリファナ程度なら私はあっそう程度にしか感じない感覚になってしまっていますね
ただ注射器使ってるなら話し合ってお金の管理した方がいいと思いますよ

薬で会社クビになって反省するならいいけど
最悪もっとハマって救いようの無い男になる可能性もありますし
使用しはじめなら今しか無いと思った方がいいです
使用期間が長くなる程抜けられません今しか辞めどきは
無いと思って行動した方が
いいですよ 

女と違って子供欲しいから年齢的になどあまり男は考えませんし
男はブレーキが無いからハマったら怖いです

お金無いし 親にばれて携帯ボコボコだし
探そうと思えばいくらでも探せるけど
いつか子供欲しいと思って知り合いに番号聞くのも辞めました

携帯ボコボコにしてみてはいかがですか?
引用なし
パスワード

Re:息子のドラッグについて
 苦しむ人  - 16/9/16(金) 13:11 -

体験談をシェアしてくださり本当にありがとう。
決心がつきました。
引用なし
パスワード

新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
56 / 71 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
1,135,555
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

プライバシーポリシー