料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
29 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【10067】グルコサミンのサプリお薦め (膝の痛み) 井戸端会議より 16/8/30(火) 11:21

【10067】グルコサミンのサプリお薦め (膝の痛み)
 井戸端会議より  - 16/8/30(火) 11:21 -
  
グルコサミンのサプリお薦め (膝の痛み)

膝痛 - 16/8/29(月) 2:36 -
     
今までFlex-a-minというサプリを愛用していました。
2錠中にグルコサミン1500mg、コンドロイチン1100mgとかなり大容量なので、
他の関節サプリに比べてよく、長年愛用していたのですが、
どうやら Discontinued になってしまった気配です(いきなり値上がり)。

同じようにグルコサミンとコンドロイチンが多く入っている関節のサプリを
ご存知の方、教えていただけますか? 
母にも送っているので、困っています。


Re:グルコサミンのサプリお薦め (膝の痛み)

こすこ - 16/8/29(月) 6:59 -
     
私はコスコのカークブランドのサプリは試したことがありまか?
グルコサミン&コンドロイチンはこちら
http://www.costco.com/Kirkland-Signature-Glucosamine-%2526-Chondroitin,-220-Tablets.product.11540398.html
↓はMSM入り。私はこちらがあっていました。
http://www.costco.com/Kirkland-Signature-Glucosamine-with-MSM,-375-Tablets.product.11245398.html
日本の物より含有量が多い割に安いと思います。

【追記として】
★上のリンクでは商品が見れない様なので参考のためにAmazonを貼っておきます。
https://www.amazon.com/Kirkland-Signature-Strength-Glucosamine-Chondroitin/dp/B00880Z9QY
https://www.amazon.com/Kirkland-Signature-Strength-Glucosamine-375-Count/dp/B002RL8FD4


Re:グルコサミンのサプリお薦め (膝の痛み)

膝痛 - 16/8/29(月) 7:13 -
     
こすこさん、早速ありがとうございます。
1500mgだし、よさそうですね〜。
でもえーん、近くになくてコスコの会員じゃないのです〜(泣)。


Re:グルコサミンのサプリお薦め (膝の痛み)

ライトニング WEB - 16/8/29(月) 9:10 -
     
リキッドなんですが、Syn-flexがお勧めです。
私も両親のために何度か注文していますが、日本に直接送ってもらえるのでとても便利ですよ。
http://www.synflexamerica.com/index.php


Re:グルコサミンのサプリお薦め (膝の痛み)

Move free - 16/8/29(月) 12:08 -
     
私も母にグルコサミンを送ったところです。
Flex-a-minディスコンですか?
つい先日Flex-a-minの方が効く、というレビューをみて気になっていたのに残念。

グルコサミン1500mgは、よくあるけどコンドロイチン1100mgって、
なかなかないですよね?
コンドロイチンはグルコサミンより値がはるらしいですよ。

つきなみですが、Amazonで1位の Move Free とかどうでしょう?
6タイプもでていて、グルコサミン、コンドロイチン、MSM, ヒアルロン酸、
コラーゲン、ビタD3, 2型コラーゲンなど組み合わせで色々あるみたいです。

それかやはり他の方がおすすめしている Kirkland Glucosamine 1500mg Chondroitin Sulfate 1200mg 220 Tablets がいいと思います。
オンラインでも買えるし Kirklandのサプリは質がいいので
私はよく買っています。色々試してみてくださいね。


Re:グルコサミンのサプリお薦め (膝の痛み)

膝痛 - 16/8/29(月) 21:37 -
     
ライトニングさん、ありがとうございます。
リキッドはちょっと苦手なのですが、よさそうなので検討してみますー!
液体だと即効性がありそうですよね。

Move freeさん、ありがとうございます。
フレクサミンはまだネットに出ていますが、4倍ぐらいにはねあがっています。
イメチェンして戻ってきてくれるといいんですが。
以前もNature's Bountyに買収されたとき、しばらく市場から消えたんですよね。

Kirkland、オンラインでも買えるのですね!今 Amazon で発見しました!
比較してみると、Kirkland はコンドロイチンもたっぷり入っているのが嬉しいですね。
Move free はコンドロイチン200mgが惜しい…。
ただ Kirkland には痛み止め成分の MSM が入っていないのが、
すでに痛みのある母には残念な気がしています…。

とあれこれ検索していて、今こんなのも見つけました。
Nature Made TripleFlex 、ドラッグストアによくあるサプリですが、
これだとコンドロイチンと MSM が入ってます。
http://www.naturemade.com/supplements/tripleflex#7Q1o33udvB5WYD0g.97
迷いますが、これか Kirkland にしようと思います。

色々な情報本当に助かります!
引用なし
パスワード



29 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,083
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー