料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
49 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【10020】美味しい牛乳教えてください 井戸端会議より 15/7/27(月) 0:13

【10020】美味しい牛乳教えてください
 井戸端会議より  - 15/7/27(月) 0:13 -
  
美味しい牛乳教えてください
     カマキリ - 15/7/25(土) 18:11 -
      
在米です。
先週まで日本に里帰りをしていました。
日本の普通のスーパーで買った雪印や明治の牛乳ですが、アメリカのよりも味が濃くて美味しかったです。

アメリカで買える美味しい牛乳を知りませんか?
今、カフェラテを飲んでいるんですが、味が全然違います。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しい牛乳教えてください
     牛乳好き - 15/7/25(土) 22:21 -
      
Organic Valley の Whole Milk が美味しいですよ。
ガロンのプラスチック容器もあるのかもしれないですが、私は紙パックのを買ってます。
確かハーフガロンで5ドル弱しますが、他の牛乳は飲めません。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しい牛乳教えてください
     華人の妻 - 15/7/25(土) 23:25 -
      
私もオーガニックヴァレーをおすすめします。
幾つか試して、これに落ち着きました。
うちの辺りでは、5ドル越えています。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しい牛乳教えてください
     そうですね - 15/7/25(土) 23:41 -
      
Organic valley も美味しいですが、
Straus family の瓶に入ったミルクも濃くてすごく美味しいです。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しい牛乳教えてください
     缶詰利用 - 15/7/26(日) 0:42 -
      
濃厚な牛乳は高いので安価に濃くしたいという場合。

私自身は試したことはないのですけど(スミマセン)、
大学院時代に知り合いだった留学生がよくやっていた技です。

確か彼女は東ヨーロッパ辺りの国の出身だったと思うのですけど、
母国ではアメリカよりも牛乳の乳脂肪率がかなり高いそうで、
いつもスーパーで買った普通の牛乳に缶の evaporated milk を加えてましたよ。

確か日本のテレビ番組でも日本の牛乳より、乳脂肪率の高い牛乳を使った外国のお菓子を作るときも
日本の牛乳にスキムミルクやエバミルクをちょっと足していたのを見たことがあります。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しい牛乳教えてください
     ミルキー - 15/7/26(日) 2:48 -
      
南部限定になりますが、Braum's のホールミルク。
値段も安くて、おいしいです。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しい牛乳教えてください
     うちもBraums - 15/7/26(日) 6:29 -
      
Braum's のミルク、美味しいですよネ。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しい牛乳教えてください
     スッキリ - 15/7/26(日) 13:04 -
      
うちも Organic Valley のを飲んでいましたが、Fred Meyer で買い物するようになって、
親会社の Kroger のオーガニック牛乳も同じような感じで、Organic Valleyよりも安いので、
あるときは、この牛乳にしています。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しい牛乳教えてください
     スッキリ - 15/7/26(日) 13:45 -
      
↑Kroger の牛乳は、Simple Truth Organic という名前で出てます。
購入できるお店は以下のサイトで見れます。
http://www.simpletruth.com/where-to-buy/
引用なし
パスワード



49 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,082
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー