料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
36 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【9998】ALDIお勧めの物 井戸端会議より 15/5/21(木) 8:22
【10055】ALDI おすすめ 井戸端会議 より 16/5/7(土) 3:14
【10056】ALDI おすすめ 井戸端会議より 16/5/7(土) 3:21

【9998】ALDIお勧めの物
 井戸端会議より  - 15/5/21(木) 8:22 -
  
ALDIお勧めの物
     フロリダ - 15/5/19(火) 8:20 -
      
もうすぐうちの近くにALDIができるんですけど(今まで一度も行ったことありません)
何かお勧め商品はありますか? 教えてください!


Re:ALDIお勧めの物
     AL - 15/5/19(火) 8:38 -
      
・チョコレート
・クッキー
・牛乳
・卵
・チーズ
・豆乳
・枝豆チップス


Re:ALDIお勧めの物
     辰巳豚郎 - 15/5/19(火) 9:07 -
      
ナッツ(たぶんマカデミア?)とレーズンが入った、紫色の箱のチョコが美味しいです。


Re:ALDIお勧めの物
     くるみ - 15/5/19(火) 9:51 -
      
先日、四角い型の薄型冷凍ピザでマッシュルーム味が最高においしかったです。($3.99)
よくきのこの味が出てました。下手なレストランよりもおいしいと思いました。ワインとも合いました。
家族も絶賛だったので、結局6枚買いだめしてまた買いに行ったら、なかったです。
    
    引用なし
    パスワード

    
Re:ALDIお勧めの物
     水曜日 - 15/5/19(火) 10:31 -
      
ALDIの目玉商品はころころ変わりますよ!
水曜日がADがチェンジする日で、ADのspecialと書かれているのはすぐに売り切れ、再入荷なしです。
毎週水曜日が待ち遠しい!

定番商品でお勧めはドイツのチョコレートかな。
ミルクチョコ&ヘーゼルナッツが好きです、アメリカみたいに甘すぎないですよ。


Re:ALDIお勧めの物
     ちふーり - 15/5/19(火) 11:05 -
      
ドイツのメルシーというチョコお試しあれ。


Re:ALDIお勧めの物
     ガーデニング - 15/5/19(火) 11:55 -
      
私もチョコレートは美味しいと思います。日本のチョコに近い感じ。

あと、食べ物ではありませんが、春になるとガーデニング関係でなかなか良いものが出てきます。
ハンギングバスケットとか、それを掛ける鉄製のようなフックの物 (何て呼ぶか分からないけど)や、
プランタースタンド等。。。

値段が安いだけあり質はそれほど良い物ではないけど、アウトドア用なので気にならないし、
1シーズンでダメになったりもしません。
近所に無いので滅多に行かないけれど、近くに行ったら覗いてみるのが楽しみです。


Re:ALDIお勧めの物
     そうそう - 15/5/19(火) 12:58 -
      
私もガーデニング用の手袋を買いましたが、
日本の百均の物と同じくらい安く質も良かったので満足です♪


Re:ALDIお勧めの物
     買っていけないのは.. - 15/5/19(火) 20:08 -
      
逆にALDIで買ってはいけないのが、

・チョコレートを除くお菓子全般
・シリアルやグラノラバー (これはもうゲキマズ)
・安いチーズとソーセージ
(うちの犬が食べないほど。混ぜ物がすごくて本来の味無し。値段が高いのは良い)
・バナナ (メーカーものだけどあまりにも青いうちに刈り取ってて黄色くならず腐る)
・お肉全般 (水を染み込ませていて料理中ぐちゃぐちゃに)
・ドッグフード (犬が食べない)
・1ドル冷凍ピザや冷凍ソーセージ (硬い、まずい)
・Green tea (中身は違いもの。何かわからない)
・缶詰め

などです。

買って良いのはチョコレート、ガーデニング商品、ハーブ系、
オリーブ油、100%cane砂糖、メーカー品のみ。
野菜もオッケーかな。
果物はダメ。


Re:ALDIお勧めの物
     買ってしまった。 - 15/5/19(火) 22:57 -
      
・冷蔵の焼くだけピザ。丸型。 まっず。
・pop-tartsのパチモン。    まっず。息子もかじって食べるのやめた。
・野菜全般。         まっず。痛んだの多し。
・お肉全般。         まっず。 何か変な味がする。
・ベルギービール。      まっず。 なんじゃこりゃあ??

当たり外れが大きいかと。是非当たりを見つけて下さい。


Re:ALDIお勧めの物
     ココナッツ - 15/5/20(水) 1:35 -
      
ALDI 好きです!

ちなみに、ALDIはトレジョの親会社なので、たま〜に、冷凍食品なんか注してみると、
トレジョで売ってるのと似たようなものを発見することがあります。
値段も安いし、季節によって、ドイツ産のいろんなお菓子(バウムクーヘンとか)がどっさり輸入されて
店頭に並ぶのでそれを楽しみにしてます。
ドイツ製のチョコはMustですね(笑)行くたびに必ず買ってます。

反対に買わないようにしてるのは、新鮮さにかけた野菜。
ソーセージもドイツ産ので美味しいのが入ってるときががありますが、
Made in USAのは美味しくないので、買わないです。
肉類も買わないようにしてます。

ワイン好きの夫はワインを必ず 2〜3 本買ってます。
あの値段に対抗できるお店は他にないって(笑)

あとうちの娘達は何故かALDIで売ってる冷凍のワッフルが好きで、
買い忘れると怒られます^^;。


Re:ALDIお勧めの物
     フロリダ - 15/5/20(水) 14:44 -
      
皆さんレスありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません。
買ってはいけない物も教えて頂けて助かります。

たくさんの方がチョコレートをお勧めしてくれてるんで絶対買います! 
ナッツとレーズンの入った紫色の箱のチョコ、
ドイツのチョコ・ミルク&ヘーゼルナッツ、ドイツのメルシーというチョコ

後、四角い型の薄型冷凍ピザ 3ドル99セント
(ただし1ドル冷凍ピザと冷蔵の丸いピザは美味しくない)

冷凍ワッフル など、探して見ます。
冷凍食品もトレジョにあるのと似たようなものがあるかもしれないとの事、頑張って探してみます。

以前、ALDIのトピで、バウムクーヘンの事が書かれていて、
食べたい!と思ったんですが、季節限定なんですね。残念。

お肉、野菜、果物は買わないようにします。

後ガーデニング用品もチェックします。

皆さんのおかげですっごく楽しみになってきました。
アドバイスにあった物以外でも、自分で色々挑戦してみようと思います!
本当にありがとうございました!!!
引用なし
パスワード



【10055】ALDI おすすめ
 井戸端会議 より  - 16/5/7(土) 3:14 -
  
ALDI おすすめ

プラム - 16/5/2(月) 3:08 -
     
下のIKEAのトピと似ていますが...
期待一杯でオープンしたALDI, 利用されてますか?
おすすめあったら教えてください。
うちの近くに先週オープンしたのですがまだ何も買っていません。


Re:ALDI おすすめ

めめこ - 16/5/2(月) 3:16 -
     
うちの近くのAldi、久しぶりに行ってびっくり!!
全体に値段がすごく上がってました。
でもクレジットカードが使えるようになってましたね。

強いておススメをあげるなら、チョコレート類ですね。
あとはいろいろ試しましたがだめでした。
特にシリアル類やバー類、一口食べて全部捨てたほどまずかったです。
野菜もだめですね・・
バナナなどデルモンテなんですが、青いままで腐り始めます。
摘むのが早すぎるんだと思います。

たぶんもう行くことはないと思います。行かないほうがいいですよ。


Re:ALDI おすすめ

便利 - 16/5/2(月) 3:28 -
     
Aldiは同じ商品をおいてる時と、置いてない時があり、
気に入ったものは大体その時限りなのでかなり残念。

私のお気に入りは、里帰り用に買ったイタリア産のインスタントのsun dried tomatoとbasil とフォアグラのマカロニチーズ。
これが日本で大好評で、インスタントのマカロニチーズは買ったことなかったですが、これは物凄く美味しかったです。
また出てくれたら箱買いしたいくらいです。

後は卵も80セントの時もあるし、果物も安いし品質もその辺のスーパーよりも良いので、毎週利用してます。
コーヒーも4ドルくらいで買えて味も悪くないので、これまた日本のお土産にしました。コーヒーにうるさい両親も気に入ってくれました。


Re:ALDI おすすめ

ファン - 16/5/2(月) 3:39 -
     
Aldiファンですが、週替わりで売られる雑貨類だけです。
同等の他社製品に比べて同じ品質でずっと安い、あるいは安いのに品質が上です。もちろん元々が安い価格レベルなので高級な商品とは比べられませんが。
返品もスムースに出来ますし、3月か4月からクレジットカードが使えるようになったのもいいですね。

以前に日本にあるようなシンク下のパイプを避けられる棚が欲しくて、中々売っていないのでAmazonで20ドルで買いましたが、耐荷重以内でも棒がたわんで弱くてガッカリだったことがあります。

でもその翌週に同じ見た目のものが13ドル位でAldiで出て、ショックを受けつつ試してみたら、強度が全っ然違う上に包装もしっかりしていて感動しました。
それ以来、毎週Adをチェックしています。


Re:ALDI おすすめ

アーモンド - 16/5/2(月) 5:51 -
     
ALDIによく行きます。
大手スーパーみたいにカートが散乱していないので駐車場の雰囲気はどこもいいと思います。
ランチのスナックや野菜中心で買います。
アボカド49セントやマッシュルーム69セントの時は嬉しい。

あたしのお気に入りは、アーモンドのワサビソイ味です。

最近オーガニック商品も増えてきました。
スパゲティ、サラダ、バナナ、ベイビーキャロットはALDIのオーガニックのものを買っています。


Re:ALDI おすすめ

こちらもどうぞ - 16/5/2(月) 6:13 -
     
料理&レシピより / 過去のトピック集
ALDIお勧めの物
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=one;no=9998;id=recipe


Re:ALDI おすすめ

武田さん - 16/5/2(月) 7:34 -
     
私もALDIファンです。
もう他のレスにありますが、ナッツ類、チョコレート類は豊富でおいしいです。
砂糖、塩、マヨネーズ、ドレッシングやケッチャップ、牛乳、たまご
などといった基本キッチンアイテムは安いのでお得です。

トレーダージョーズのマヨはまずくて食べれないかった私ですが、
ALDI はHellmann'sとほぼ同じ味です。

生鮮食品が安い。ALDIの生鮮食品は鮮度が悪いという人が必ずいますが、私は特別そう感じたことはないです。
生鮮食品はタイミングなので、仕入れてから時間が経ったものの鮮度が落ちていると感じるのは普通のグロースリーストアでも同じですよね。

シリアルも、私はレーズンブラン系、グラノーラ系を好んで買ってますが、おいしいですよ。たぶん甘い子供のシリアル系はおいしくないのかも。

チーズ、パイ皮、サンドイッチミートなんかも安くてまあまあいけます。
パスタソースや缶類も豊富ですね。

ALDIは低所得者向けのストアというイメージが強いですが、他の方のレスにもあるように、最近ではオーガニックのセクションも充実してきたし、健康を意識したアイテムもけっこう揃っています。

先入観を持たずに行くと、安くておいしいものがたくさんありますよ!
・・・もちろんハズレもありますが(笑)


Re:ALDI おすすめ

肩こりこり - 16/5/2(月) 7:57 -
     
>イタリア産のインスタントのsun dried tomatoとbasil とフォアグラのマカロニチーズ

これこれ!私も去年だかに買って、すごく美味しくって、
今度行ったとき、まとめ買い決定とか思ってたら、
季節限定のものだったのか、それ以来見かけないんですよね〜。
あれ、とても美味しいですよね!
本当に、Aldi にリクエストして、また売りに出してもらいたいくらいです。

私も基本Aldiでは、ヨーロッパ産のチョコ類、
エナジーバーや、冷凍のフルーツミックス(スムージー用)
卵、アーモンドミルクなどなど、他のスーパーに
比べると断然お値段が魅力的なので、買ってます。
お野菜は確かに、古くなってしまってる時が多いので、
新鮮なものなら買ってます。

あと、これも季節限定ですが、ドイツ産のバウムクーヘンが
美味しかったです^^。

クレジットカードが使用できるようになったんですね〜。
最近ご無沙汰なので、行って見よう!

Aldiは叩かれること多いけど、トレジョの親会社なんですよね〜。
いっそトレジョの品も置いてくれるといいのに(近くにトレジョなし。笑)


Re:ALDI おすすめ

マスカル - 16/5/2(月) 8:28 -
     
ALDIすきです。
まず上でも書かれてますが、駐車場にカートが散乱していないのがいいです。
それと人員コストを最小限に抑え、商品を低価格にする経営方針が好きです。
店員さんは他のスーパーと比べ有能な方が多いと思います。

ウォルマートにいるようなよれよれの従業員はいません。
ほかのお高いオーガニックのお店にいる従業員よりもALDIの人のほうがテキパキとよく働いてます。だから好きです。

私の行くALDIは野菜が安くて新鮮です。
なので野菜を買いに行くことが多いです。
卵や牛乳もびっくりするほど安いです。

一度見かけて買ってみたイタリア産のティラミスがとてもおいしかったです。
また買いたいけど、あれから見てないんですよね。
多分限定商品だったのかな。また買いたいな。


Re:ALDI おすすめ

yasai - 16/5/2(月) 8:39 -
     
私が住んでいるシティで東西南北で色々な地域にあるAldiにいきましたが、場所に寄るんですよね。野菜やフルーツ系は。
家から近い所は朝オープンと同時に行くと、ちゃんときれいな物が買えます。

チョコレートが不味いと言う人もいるので、好みなんでしょうね。
板チョコ類は好きです。

パスタ類やパスタソース、ピザは私の口には合いませんでした。

ゴートチーズにブルーベリーソースがかかってあるものが、トレジョにもありますが、ここで買います。
ゴートチーズのプレーン味やハニー味もあってこれも。

ケーキの粉やパンケーキも私は大丈夫なので色々と買っていますよ。
足りない物は普通のgrocery storeで。
トレジョと系列なので同じ様な物もあるかも。


Re:ALDI おすすめ

プラム - 16/5/2(月) 9:10 -
     
皆さま、いろいろな意見ありがとうございました。
過去のログも参考にさせていただき、早速今週行って来ようと思います!
やはり口にあうあわないは好みか好みじゃないかにもよるのですね。
チョコレートは絶対買おうと思います!
引き続きいろいろな情報よろしくお願いします。


Re:ALDIおすすめ

便利 - 16/5/2(月) 9:45 -
     
バームクーヘン美味しそうですね!
アメリカではあまり見かけないですが、今度見かけたら買ってみます!!
私もリクエスト出来るならあのマカロニチーズを定番商品としておいてくれる事を
懇願したいです。それくらい好きです。(笑)

ところで、Aldiはトレジョーと同系列とは驚きだけど、品質は確かだから納得!
素敵な情報をありがとうございます。


Re:ALDIおすすめ

ひとみ - 16/5/2(月) 9:55 -
     
水差すようですみません・・・
バームクーヘン、日本のコンビ二で100円くらいで売っているほうが、まだおいしいです。。。
アメリカでみないから久しぶりにバームクーヘンというのならアリですが、美味しい!ものではなかったです。


Re:ALDI おすすめ

好み - 16/5/2(月) 22:48 -
     
私はALDIのバームクーヘン食べたことないんですが、ここでALDIの話題になると、いつも「バームクーヘン美味しかった!」という意見が結構あるんですよね。
ですのでこれは、それぞれ好みの違いもあるという事ですかね。

1度食べてみたいのですが、ALDIまでちょっと遠いので、なかなか行く機会がないです。
でもバームクーヘンは、限定商品?だから、いつもあるわけではないんですよね?


Re:ALDI おすすめ

ぷるるん。 - 16/5/3(火) 0:57 -
     
バームクーヘン、去年の12月に買いました。
パサパサでした。・・・ ちょっと、ガッカリしました。
しっとりしたバームクーヘンを期待していたので、次は買いません。 
日本に帰った時にバームクーヘンを買う事にします。

皆さんが仰るとおり、チョコレートは、アメリカのより、美味しいと思います。
ALDIの近くに行く事があると、チョコレートは買って帰る事が多いです。


Re:ALDI おすすめ

うん - 16/5/3(火) 1:17 -
     
バームクーヘン、まずいですよね。ぱっさぱさ。
あれは久しぶりに食べて満足というレベルのものであって、別に日本で売っているものよりおいしいというわけではないです。

値段に関係なく、味だけを判断するなら、おいしくないです。
レスにもありますが、安いから卵も野菜も買うわけで。
あれが一般のスーパーと同じ値段だったりそれ以上だったら、絶対買いません。

Aldiはまずいです、全部が。


Re:フランス輸入もののBrioche

パン子 - 16/5/3(火) 2:15 -
     
パンをよく買っています。
クリームを練りこんだBrioche長方形のもの、優しい甘さ&ふわふわ生地で日本のクリームパンを思い出します。
(そりゃ断然、ヤマザキやコンビニに置いてるパンの方がおいしいですよ)

以前、短期間で個包装された小型チョコレートクロワッサンが、小腹がすいたときや子どものおやつに便利だったのですが、ここしばらく見ていません。

あとはみなさん既にお勧めのヨーロッパのチョコレート、スパイス類、ランダムに登場する収納小物(棚やボックス)、猫のトイレ砂などがよそよりも安く、品質もさほど悪くないと思います。


Re:ALDI おすすめ

肩こりこり - 16/5/3(火) 2:22 -
     
ここにまとめてレスつけますが…

あらら、便利さん、ごめんなさい。
バウムクーヘン不評のようです^^;。

私は、あれはドイツ産だし、本場ものは日本のようなふわふわのではなく、ドイツではパンもどっしり系の噛み応えのあるものや、シュトレーンなどが人気なので、
バウムクーヘンもそうなのかと、日本のものは別物として、それなりに楽しんだのですが^^;。

日系スーパーが近所にないし、アメリカの激甘、激まずなカップケーキ食べるよりはいいかなってのりで買って、それなりに楽しみました
(チョコがけのだったので、日本のよりぱさつくけど、それほど気になりませんでしたが)。

なので、便利さん、試しに買ってみる分にはいいかもですが、それほど期待しないほうがいいかもです。ごめんなさい^^;。
引用なし
パスワード



【10056】ALDI おすすめ
 井戸端会議より  - 16/5/7(土) 3:21 -
  
Re:ALDI おすすめ

便利 - 16/5/3(火) 3:09 -
     
肩こりこりさん、私はバームクーヘンはフワフワよりもずっしり系が好きです!
ケーキはフワフワが良いですが、バームクーヘンやパンは少し噛みごたえのあるのが好きです。

なので私の予想では、Aldiのバームクーヘンは私好みだと思われます。
これからも色んなものを食べて美味しいものを発見していきたいですよね。
周りのことはよく分かりませんが、バームクーヘン試してみます!

ありがとうございました。


Re:ALDI おすすめ

んまい - 16/5/3(火) 7:48 -
     
バウムクーヘン、私もお勧めしませんよ。
ただすこしチンして温めると、多少ふっくらしっとりします。
でも味そのものがイマイチ。残念!

それよりも奥さん、シュトーレンバイツですよ。
これもクリスマス時期だけに出る、小さいバイトサイズのシュトーレンがチョコでコーティングしてあるお菓子。

ドライフルーツと洋酒がきいてて、しっとりしていて、そこに固めのチョコが絶妙なコンビネーション。
日本のチョコパイをどっしりさせたような味と食感です。
あそこの普通のシュトーレンよりも百倍んまい。

あと、上でも出ているクリームのブリオシュはいつも置いてあって、日本の菓子パンが恋しいときに食べてます。

それから前のトピにも書いた気がするけど、鮭缶。
うちのあたりはウォルマート帝国の傘下なので、ウォルマートの野菜果物は大きく新鮮です。
私含めこの辺の人はウォルマートでAldi 値段にプライスマッチしてもらってます。


Re:ALDI おすすめ

コナ - 16/5/3(火) 9:47 -
     
私はALDI 結構好きでよく買い物しますが、当たり外れがありますね。

結構イケると思うもの
Choceur チョコレートのレーズン&ナッツ味
Aldi版ガールスカウトクッキーのサモア
Aldi版Cheez It のホワイトチェダー味
Crunchy Granola Raisin Branというシリアル
Specially selected 黒いセロファンで包んである丸いsmoked gouda cheese

買って失敗したもの
Aldi版pop tarts
Aldi版cheerios
Aldi版Cheez It のチェダー味
秋になったら出るpumpkin flavoredの食品一式 

後、Aldiで圧力鍋を買ったんですが、使い勝手が良くて重宝してます。
引用なし
パスワード



36 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,083
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー