こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
1140 / 9999 ←新旧→ 

7歳児の大人のyoutube閲覧
 あんぱんまん  - 17/9/25(月) 15:20 -

はじめに今の状況を説明します。
私、病気が見つかり1週間前まで入院。 主人は軍人で家を空けています(かれこれ6ヶ月超えたところです)。
長女10歳、次女7歳。
私が入院が決まってから、義母が来てくれています。 彼女も元軍人のシングルマザーで主人を育て、とてもユーモアに溢れる素晴らしい人です。
 両親不在の家で、子供二人の食事から送迎、全てをみてくれています。

本題です。 昨日私のipadが充電切れていたので、7歳娘のを使おうとしたところ、アダルト向けとまではいかないけれど、(ティーン向けとかあるのかわかりませんが)how to〜キスとかディープとか、、、、
履歴を見ると、一回ではなく日々続けていろいろ似たような関連サイトを見ていたようです。

あまりにショックで、とりあえずネット等禁止といって取り上げました。
義母はかろうじて携帯が使える程度、テレビは大好きですが、録画すらできません。 宿題もipad利用なので、何も考えずに利用させてしまっていました。長女は基本確認の上新しいゲームをDLするなどしてきました。履歴等確認しましたが、一切そういうのをみているということはありませんでした。
長女に次女が何を見ていたかきいても、みようとすると隠すので知らないとのこと。どこからかそういうサイトに飛んで、いろいろ見ていた様子です。

これからなんですが、どのように話をして、制限をどうしていくかをアドバイスください。
この先も通院が多く、数週間後に検査入院も控えており、今現在もほぼベッドの上で過ごしている状態で、できればせっかくみてくれている義母はテレビを自由につかってもらいつづけ、宿題等終わればipad利用も可能でいたいのですが。。。(宿題もあるので取り上げきることはできません)
また、わがままとは存じますが、義母には内緒にしておけたらなと思ってるのですが、無理でしょうか。
主人には戻り次第報告はします。

とりあえず、私が普通の生活にもどるまで1ヶ月くらいはどうにかやりすごしたいのですが、、、
どなたかよい方法はありますでしょうか。
 長文しつれいしました。

引用なし
パスワード

<sage>

7歳児の大人のyoutube閲覧 あんぱんまん 17/9/25(月) 15:20 ≪今ここ
Re:7歳児の大人のyoutube閲覧 カタイ 17/9/25(月) 19:50
Re:7歳児の大人のyoutube閲覧 あんぱんまん 17/9/26(火) 12:01
Re:7歳児の大人のyoutube閲覧 制限 17/9/25(月) 23:23
Re:7歳児の大人のyoutube閲覧 深呼吸 17/9/25(月) 23:50
Re:7歳児の大人のyoutube閲覧 ママ8年目 17/9/26(火) 0:10

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
1140 / 9999 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー