こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
1139 / 9999 ←新旧→ 

Re:口うるさいご主人を持つ方
 ダウンアンダーは春 Email  - 17/9/25(月) 15:26 -
  
▼反省しますさん:
>まるで私はトピ主さんのご主人の様です。
>うちの旦那にとったらものすごく口うるさい妻だと思います。
>このトピを読んで、”はっ”とさせられました。口うるさすぎですよね。反省します。

私も私のパートナーも両方が共に口うるさい(笑)それでも10年もってますぅ〜
これじゃぁ〜先が持たないなぁ〜と最近は思い、私は意識して感情的に言わない様にしてから向こうも私にあまり言わなくなって来た様な気がします。

>私はトピ主さんのご主人より悪いと思います。私は夫にしていない事まで口を出します。
>犬のう⚪ち拾え!犬におやつあげろ!支払いは済んだのか!食器洗え!洗っておいてあるものをずっと置きっ放しにしていないで片付けろ!ゴミ捨てろよ!予約はちゃんととったのか!予約の日を忘れていないだろうね!
>数え切れないほど言います。

やっぱり命令形で言うと向こうもカチン!と来ますよね。特に男性はプライド高いのでこう言う言い方するとストレス貯まりますよ。
旦那さんが奥さんに何もおっしゃらない場合は。うちみたいに両方が口うるさい場合もストレス貯まるけど大人しい旦那さんだったらもっとだと
思います。

はっ!と気付いただけでも良かったと思いますよ。余談ですが、ヨガを始めてから少し気分的に落ち着いてきた様な気がします。
パートナーに対して小さな事とかどうでも良いって感じで受け取れる様になりました。相手に口うるさい人は完璧主義な人が多いと思います。
少しパートナーに対して思いやりを見せないといけないなぁ〜と思います。お互いがんばりましょう!
引用なし
パスワード

<sage>

口うるさいご主人を持つ方 いい加減に・・・ 17/8/26(土) 7:45
Re:口うるさいご主人を持つ方 17/8/26(土) 8:00
Re:口うるさいご主人を持つ方 反省します 17/8/26(土) 8:17
Re:口うるさいご主人を持つ方 カリフォルニア 17/8/28(月) 5:49
Re:口うるさいご主人を持つ方 ダウンアンダーは春 17/9/25(月) 15:26 ≪今ここ
Re:口うるさいご主人を持つ方 家内安全 17/8/26(土) 8:49
Re:口うるさいご主人を持つ方 言い返す 17/8/26(土) 10:02
Re:口うるさいご主人を持つ方 仮面 17/8/28(月) 1:10
Re:口うるさいご主人を持つ方 別居婚 17/9/25(月) 11:41
Re:口うるさいご主人を持つ方 occco 17/8/26(土) 10:28
Re:口うるさいご主人を持つ方 Darjeeling 17/8/29(火) 0:53
Re:口うるさいご主人を持つ方 脱帽 17/9/25(月) 23:45
Re:口うるさいご主人を持つ方 鬼嫁1号 17/8/26(土) 12:54
Re:口うるさいご主人を持つ方 愚痴子 17/8/26(土) 14:45
Re:口うるさいご主人を持つ方 同僚 17/8/26(土) 21:14
Re:口うるさいご主人を持つ方 きらら 17/8/28(月) 9:21
Re:口うるさいご主人を持つ方 今少しの辛抱 17/8/27(日) 1:01
Re:口うるさいご主人を持つ方 現場監督目線で 17/8/28(月) 11:29
Re:口うるさいご主人を持つ方 私なら離婚 17/9/26(火) 2:21
Re:口うるさいご主人を持つ方 老後は更に大変&#12316; 17/9/25(月) 9:13
Re:口うるさいご主人を持つ方 ウィンナー 17/9/25(月) 11:34
Re:口うるさいご主人を持つ方 愛情&尊敬なし? 17/9/26(火) 2:39
Re:口うるさいご主人を持つ方 ナイラは無い 17/9/26(火) 4:38
Re:口うるさいご主人を持つ方 口悪くてごめん 17/9/26(火) 6:09
Re:口うるさいご主人を持つ方 口悪くてごめん 17/9/26(火) 6:11
Re:口うるさいご主人を持つ方 反面教師 17/9/26(火) 7:01
Re:口うるさいご主人を持つ方 うちもよ 17/9/26(火) 7:43
Re:口うるさいご主人を持つ方 横ですが 17/9/27(水) 15:24
Re:口うるさいご主人を持つ方 わかる 17/9/26(火) 21:08

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
1139 / 9999 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー