こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
271 / 9998 ←新旧→ 

Re:一歩手前の最終アイデア
 おーちゃん  - 17/9/29(金) 15:12 -
  
▼Hobo生活さん:
>NJって寒いですよね。ニューヨークでお仕事をする前提なのでしょうか?
>
>ホームレス一歩手前のアイデアなのですが、車に住むという最終手段もあります。一部のアメリカ人の間では流行っています。車はサッカーマムの大型バンが一番最適です。車種的にはToyota Sienna とか Astro Van, Cargo Van とかが大きさもほどほどあって大人二人に幼児なら住めると思います。もし現在持っている車がセダン車の場合は売却して安いアストロバン2-3千ドルで買い替えればとりあえず住むところは確保できます。
>
>何も知らないとそれならキャンピングカーと言い出しますが、キャンピングカーは田舎なら良いのですが都市部では駐車場所が限られているので難しいです。場所によっては市内での駐車禁止しているところもあります。
>
>家賃を払わず安く車で生活をすることを広めている教祖がこの人です。こちらの動画はなぜ自分が車に住むようになったのか経緯と考えを述べています。
>https://www.youtube.com/watch?v=bglum6cny70
>
>その他この人のサイトではいかに安く車生活をするか色々な方法を紹介しています。一部の地域では無料で長期間駐車することができます。そんな場所も紹介しています。ほかにはソーラーシステムの設置方法とかいろいろ。
>https://www.youtube.com/channel/UCAj7O3LCDbkIR54hAn6Zz7A/videos
>
>この夫婦のバンは今まで見た中では一番綺麗です。
>https://www.youtube.com/watch?v=u5IMpl6felU
>
>この女性はひと月に250ドルでSUVに住んでいます。
>https://www.youtube.com/watch?v=D1MKpQW5SFQ
>
>この女性はひと月に600ドルで生活しているそうです。
>Living Cheaply and Finding Healing as a Nomad!!
>
>車生活の生活費の内訳。
>https://www.youtube.com/watch?v=GEIetH9N6oo
>
>Honda Element に住んでいる二組の合同ビデオ。中国系の夫婦はベイエリアに住んでいて仕事もあるのですが車に住むのは家賃が高すぎる理由。
>https://www.youtube.com/watch?v=HnlRThXxHLg
>
>ロサンゼルスに住んでいる仕事はあるのに車中生活者。
>https://www.youtube.com/watch?v=Xr2cFYYjJ-I
>
>この人は7−8年車生活をしていますが、なぜキャンピングカー売却してトヨタバンに変えたかか理由を述べています。要するに何気ないありふれた車の方が人や警察の注意をひかずに自由度が高い。
>https://www.youtube.com/watch?v=qjG89oaP4eQ
>
>高齢の郊外在住者はともかく若い人たちはジムのメンバーになってジムでシャワーを浴びています。24hour fitness とか Planet Fitness では月会費20-30ドルでジムの利用とシャワー利用ができます。
>
>車中生活はあくまでも臨時の手段ということであまり長期間するものではないと思います。子供の教育にあまり良くないと思います。でも最終手段を知っていると知っていないのでは気持ちが違いますよね。それにNJに住むという場所のかかわりが無くなったらアリゾナやテキサスのような温かいところで仕事を探すということもやりやすくなってくるのではないでしょうか。

車生活、良いアイデアですね。
だけど、自分がもしそういう立場になってたら、
そういう状況になってしまったら、
迷わず日本に帰るよ。
ホームレス、車生活をアメリカでするぐらいなら、日本に帰ります。
日本だと電車やバスがあるから安いアパートだけで、車はいらない。
国保もあるし、子供もちゃんと予防接種など医者に診てもらえる安心がある。
パート掛け持ちしてでも 日本でやっていくかな。
アメリカでホームレスになるぐらいなら、
低所得者用の治安の悪いゲトーのハウジングに住むぐらいなら、
日本で市営住宅に住んだ方がいいと思う。
それこそ、夫を説得して日本に帰る。
アメリカで生活の基盤がある人、好い仕事がある人はアメリカに残るほうがいいけど、
アメリカで仕事なし、生活できないなら、
もう、日本に帰ったほうがよくね?アメリカにいる理由なんてないよ。
子供だってまだ小さかったら、かえるなら今のうちじゃない?
ごめん、アドバイスになってなくて、

ところで、お風呂はジムの会員でシャワーが使用できるけど、
車生活でどうやって住所を登録するんですか?
車の登録や車の保険など住所がいることって割とあるんですけど、
住所は、郵便局のPO Boxなどを使用しているんでしょうか?
PO Boxを借りるにも元の住所がいりますが、
そういうのは、皆さんどうされているんでしょうか?
フードクーポンなどの福祉を受給するにも、住所がいりませんか?

引用なし
パスワード

<sage>

ホームレス寸前 非受給者 17/9/29(金) 12:37
Re:ホームレス寸前 仕事人 17/9/29(金) 13:04
Re:ホームレス寸前 もこもこ 17/9/29(金) 13:14
Re:ホームレス寸前 セクション8 17/9/29(金) 13:15
Re:ホームレス寸前 ひっし 17/9/29(金) 13:16
Re:ホームレス寸前 心配 17/9/29(金) 13:21
Re:ホームレス寸前 おーちゃん 17/9/29(金) 13:25
Re:ホームレス寸前 つらい 17/9/29(金) 13:29
Re:ホームレス寸前 葉っぱ 17/9/29(金) 13:35
Re:ホームレス寸前 コロナ下 20/12/18(金) 3:46
Re:ホームレス寸前 必殺仕事人 17/9/29(金) 13:39
Re:ホームレス寸前 教会へ 17/9/29(金) 14:01
Re:ホームレス寸前 え? 17/9/29(金) 14:04
Re:ホームレス寸前 働くのだ 17/9/29(金) 14:07
Re:ホームレス寸前 ガンバ 17/9/29(金) 14:08
一歩手前の最終アイデア Hobo生活 17/9/29(金) 14:42
Re:一歩手前の最終アイデア おーちゃん 17/9/29(金) 15:12 ≪今ここ
Re:一歩手前の最終アイデア Hobo生活 17/9/29(金) 15:23
Re:一歩手前の最終アイデア そう思う 17/9/30(土) 3:10
現実的な方法としては Hobo生活 17/9/30(土) 4:33
Re:ホームレス寸前 NJ住民 17/9/29(金) 15:26
Re:ホームレス寸前 かやこ 17/9/29(金) 16:00
Re:ホームレス寸前 秋刀魚 17/9/29(金) 16:31
Re:ホームレス寸前 おばあ 17/9/29(金) 16:44
Re:ホームレス寸前 どうでしょお? 17/9/29(金) 17:35
Re:ホームレス寸前 桃太郎さん 17/9/29(金) 19:05
Re:ホームレス寸前 私なら 17/9/29(金) 19:36
Re:ホームレス寸前 Booming market 17/9/29(金) 19:45
Re:ホームレス寸前 非常事態 17/9/29(金) 19:55
Re:ホームレス寸前 なつかしい 17/9/29(金) 20:56
Re:ホームレス寸前 ホームレス 17/9/29(金) 22:43
Re:ホームレス寸前 16 17/9/29(金) 23:10
Re:ホームレス寸前 ジャージアン 17/9/29(金) 23:49
Re:ホームレス寸前 成り上がり 17/9/30(土) 0:04
Re:ホームレス寸前 NJ住民 17/9/30(土) 0:29
Re:ホームレス寸前 現実に 17/9/30(土) 1:22
Re:ホームレス寸前 目先の現金 17/9/30(土) 3:56
Re:ホームレス寸前 納豆 17/9/30(土) 6:20
Re:ホームレス寸前 働きなさい!!! 17/9/30(土) 7:44
Re:ホームレス寸前 非受給者 17/9/30(土) 7:52
Re:ホームレス寸前 PA 19/7/20(土) 1:25
Re:ホームレス寸前 納豆 19/9/12(木) 23:30
Re:ホームレス寸前 来年 21/1/1(金) 4:58
Re:ホームレス寸前 行動力 21/1/16(土) 4:30
Re:ホームレス寸前 ゆり 21/5/26(水) 4:47

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
271 / 9998 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー