こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
8340 / 9999 ←新旧→ 

Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた
 扇風機  - 17/8/26(土) 10:05 -
  
夫の体重がここ4-5年でかなり増えました。
激務・コンピューターの前にずっと座っている・ストレスからよく食べる、といったありがちな理由でどんどん体重が増え、かなりデブです。
5’9で175LB (175LBでも肥満ですが)から215LB。

最近、ようやく自分の体形がかなり太っていることを自覚したようで、会社のジムに通いだし、食べるポーションを減らしたりして215から205まで体重が減りました。
が、ここ2週間ほど、仕事が立て込み+食欲が我慢できずに時々暴食をした結果、見事に元の体重まで増えました。

私も今は繁忙期で(70−75時間勤務)食事の面のサポートとかは無理です。
Weight Loss Clinicに通って体重を3−40パウンド落とすのが手っ取り早いような気がしますが・・・リバウンドも怖いですよね。
理想は運動・適量食べる、を習慣化することで減量するのが一番よいのですが・・
本人を見ている限り、食べる量・カロリーのコントロールに関してはかなり意思が弱いのでプロフェッショナルの手を借りるしかないと思っています。

ご本人、旦那様や知り合いなどでクリニックに減量目的で通われたかたがいらっしゃれば感想等を教えていただけませんか?費用は病院差・地域差があるのは承知していますが、差支えがないようでしたら大体どれくらいチャージがあったか教えて下さい。

引用なし
パスワード

<sage>

Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた 扇風機 17/8/26(土) 10:05 ≪今ここ
Re:Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた ミザル 17/8/26(土) 21:59
Re:Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた たまこ 17/8/27(日) 1:18
Re:Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた 水筒 17/8/27(日) 0:11
Re:Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた ミザル 17/8/27(日) 11:27
Re:Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた 44歳 17/8/27(日) 6:27
Re:Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた ちまき 17/8/29(火) 2:47
Re:Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた 扇風機 17/8/29(火) 3:49

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
8340 / 9999 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー