こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
5 / 758 ツリー ←新旧→ 

ホームレス寸前 非受給者 17/9/29(金) 12:37

Re:ホームレス寸前 なつかしい 17/9/29(金) 20:56

Re:ホームレス寸前
 なつかしい  - 17/9/29(金) 20:56 -
  
とにかく働かないと駄目ですよ。我が家もどん底でしたアメリカに来たばかりでクレジットカードも作れない、もう20年前の話だけど旦那は時給五ドル
の仕事を2つしながら大学通い、ガススタンドやターゲットですよープライドとか言ってられない! 私も所謂笑われるような仕事してましたが、妊娠出産で数年
休み、子供を預けて仕事へ戻りました。ウィックのお世話にもなったし、低所得アパートにも住みました。悪いエリアじゃないし新築アパートでしたが。
子供を預けるお金ないなら、旦那さんとシフト違う仕事探す! 車も一台だけだったし、バケーションにも行けなかった時代、親の反対を押し切って結婚した
人は親の援助なし里帰り無しで頑張ろうとする国際結婚組が結構居ましたよ。夫婦揃って実行してみてください。苦しいのは今だけ未来は明るいです。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
5 / 758 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー