こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
72 / 759 ツリー ←新旧→ 

もしフットボール選手だったら、ひざまづきますか? マンデー 17/9/26(火) 12:16

Re:もしフットボール選手だったら、ひざまづきますか... リスペクト 17/9/27(水) 2:55
その通りです。 ん? 17/9/27(水) 3:25

Re:もしフットボール選手だったら、ひざまづきます...
 リスペクト  - 17/9/27(水) 2:55 -
  
うちは息子がフットボールをやっているので知ったのですが、Kneelって敬意の行為なんですよね。例えば誰か試合中に怪我をして手当を受けている間とか、他の選手たちみなその場でKneelしますし、試合後にコーチのお説教とかスピーチを聞いている間もKneelして聞いています。もともとは敬意の意味。で、なぜ今回Kneelしてるかというと、あらゆる抗議の仕方の中から一番平和的で敬意ある方法で抗議の気持ちを表したかった、だからKneel。ベンチに座るよりあえてKneelして抗議したと。それは別に国家や旗を軽蔑してるわけでもなく軍隊を軽蔑してるわけではなく、むしろそれらには敬意を抱いていて、抗議の対象は去年の彼のはPolice Brutality、そして今週末のはトランプの金曜日の発言に対して、ということですよね。

私は良いと思います。Trevor Noahも言ってましたが、いつだったら黒人が抗議して良い時があるんだと。ネオナチや白人主義の人のプロテストが”Fine people”で、平和的にKneelしているNFL選手がSOBっておかしすぎる。著名人がその立場を利用して声を上げるのはよくあることだし、Kneelという敬意の込められた抗議くらい受け入れられて良いと思いますね。
引用なし
パスワード

<sage>

その通りです。
 ん?  - 17/9/27(水) 3:25 -
  
最初はベンチから立たない姿勢だったのをミリタリーの人達への尊重、敬意の意味で kneelにしたのです。その記事の一部です。

decided to kneel during the national anthem in order to show more respect to former and current US military members while still maintaining his peaceful protest against what the US represents.
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
72 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー