こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
21 / 758 ツリー ←新旧→ 

軍人、元軍人との結婚年数を言う! まりこ 17/9/24(日) 2:47

Re:軍人、元軍人との結婚年数を言う! トモダチ 17/9/28(木) 15:21
Re:軍人、元軍人との結婚年数を言う! 脳内お花畑 17/9/29(金) 3:09
Re:軍人、元軍人との結婚年数を言う! それは 17/9/29(金) 3:33
Re:軍人、元軍人との結婚年数を言う! キノコのヤマ 17/9/29(金) 11:02
Re:軍人、元軍人との結婚年数を言う! そう? 17/9/29(金) 14:25
Re:軍人、元軍人との結婚年数を言う! ユーはオッケーね 20/4/22(水) 15:11
Re:軍人、元軍人との結婚年数を言う! 1234 22/4/8(金) 7:28

Re:軍人、元軍人との結婚年数を言う!
 トモダチ  - 17/9/28(木) 15:21 -

このトピよかったです。

いつもミリ妻の人たちが心無い日本語使いの男たちにネット上でめちゃくちゃに悪口言われてこきおろされているのを見てきました。

どうしてだろう?とその頃はぼんやり考えていました。でも、今はその理由がよーくわかります。

ミリ妻さんたちは

1 米国人の夫がいる
2 英語ができる
3 アメリカの事情に詳しい
4 軍隊の事情に一般人よりも詳しい

これらは反日国がすごく嫌がることですよね???
例えば北朝鮮人は日本と米国を敵視していますから、日本人のミリ妻は天敵でしょうかwww

でも、ミリ妻さんたちはご主人の勤務規約があるから何もここでは語られないと思います。しっかりここのログを読んで海外在住日本人の意向をくんでくださいwww

それにしても、たくさんミリ妻さんたちが反日アラシにもかかわらず、ここの掲示板にアクセスし続けていることを知ってよかったです。トピ主さんありがとうございます。
引用なし
パスワード

脳内お花畑  - 17/9/29(金) 3:09 -

だから馬鹿にされてるのわからないかな〜
引用なし
パスワード

<sage>

それは  - 17/9/29(金) 3:33 -

▼トモダチさん:

>いつもミリ妻の人たちが心無い日本語使いの男たちにネット上でめちゃくちゃに悪口言われてこきおろされているのを見てきました。

それは植民地の負け犬男だからでしょう
今の状況を見て見んさい
日本海や日本上空に北にミサイル攻撃されても

トランプ大統領の発言は?!

アメリカはどう出る?!

米朝会議www

日本はトランプの国かいな?それとも日本はアメリカの国か?

自国を自分で守れない日本男はミリ妻みたらキレるがミリ旦那たちには叶わない
だから妻にキレるw弱い女を攻撃するのは支配者に勝てない植民地の男の最大の特徴。
ミリはアホやーとばかにしてそのミリに守ってもらう赤ちゃん男ども。
今回の北有事で世界の笑われものと化した日本男たちです
コレをベトナムやインドにやったら速攻で報復する
ロシアもすぐやり返す、日本だけアメリカ決断待ちww日本国の品位は地に落ちた
北豚やったな
日本はミサイル向けても歯向かってこない世界の弱小国
引用なし
パスワード

キノコのヤマ  - 17/9/29(金) 11:02 -

ミリ妻が英語が出来るとアメリカの事情に詳しいは
違うでしょう。
引用なし
パスワード

<sage>

そう?  - 17/9/29(金) 14:25 -

▼キノコのヤマさん:
>ミリ妻が英語が出来るとアメリカの事情に詳しいは
>違うでしょう。

ここに書いてる人たちは結婚生活長いから英語カタコトな人はいないんじゃ?アメリカ事情も長く住んでたら詳しくなるでしょう。
引用なし
パスワード

<sage>

ユーはオッケーね  - 20/4/22(水) 15:11 -

▼キノコのヤマさん:
>ミリ妻が英語が出来るとアメリカの事情に詳しいは
>違うでしょう。

英語全然駄目なミリ妻は多いよ。夫にしか通じない最低限の日常会話だけで自分は流暢と思い込んでいる勘違いさんばかり。それで書類関係旦那に任せきりの人が殆ど。

軍の病院で働く人がこぼしていました。他の国の奥さん達は問題ないのに、日本人妻が来ると質問に答えられないから事が進まない。時間が倍かかって面倒だから嫌がられているそうです。

これ読んで、私達英語できます!とレスつきそうだけど、そう思ってるのは自分だけよ。昔のパンパン英語みたいなの、基地のそばに行くとたくさん耳にします。
引用なし
パスワード

<sage>

1234  - 22/4/8(金) 7:28 -

もうホント程度低い丸出しのトピックはやめてほしいですよ。
同じにされたくない気持ちでいっぱいです。
ミリタリーの掲示板でもないのに、他でやってくださいよ、という感じ。
そうでなくても、ミリ妻は程度が低いと思われているし、実際そうだと証明しているようなトピック。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
21 / 758 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー