こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
21 / 758 ツリー ←新旧→ 

軍人、元軍人との結婚年数を言う! まりこ 17/9/24(日) 2:47

Re:軍人、元軍人との結婚年数を言う! パンケーキ 17/9/24(日) 10:33
Re:軍人、元軍人との結婚年数を言う! モカ 17/9/25(月) 0:22

Re:軍人、元軍人との結婚年数を言う!
 パンケーキ  - 17/9/24(日) 10:33 -

元海軍の夫と結婚して25年を迎えました。

子供たちは2人とも大学生で、親元を離れて生活しています。親バカかもしれませんが、2人とも色々な意味で、そこそこ立派に育ったと思っています。夫との共同作業の結果だと思います。

離婚したいと何度も思ったけれど、今となっては離婚しなくて良かったと思っています。
今は、平日はお互い仕事なので夕食を一緒に食べたり食べなかったり、週末に一緒に庭いじりをしたり(夫は芝刈り、私は花壇の手入れ)、おいしいものを食べに行ったり、一泊旅行に行ったりする事もあれば、一日中別々の部屋でそれぞれ好きな事をしていたり、私1人でショッピングに出かけてちょっと贅沢な買い物をしたり、子供たちが帰ってきた時には家族で買い物に出かけたり、回数は減ったけれど家族旅行に行ったり、と割と幸せな生活を送っています。

このまま穏やかに緩やかに歳を重ねていきたいなぁ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:軍人、元軍人との結婚年数を言う!
 モカ  - 17/9/25(月) 0:22 -

全く同じです。

結婚25年、空軍退役の夫がおり
子供達(大学生と大学院生)は出て行きエンプティーネスト。

現在はわたしがDODでべース勤務。夫と入れ違いです。
海外出張もあr仕事なんで、大いにチャレンジして
楽しんでいます。恩給がもらえるまでは
随分あるけど頑張りたいです。

シンプルで安定した生活が一番と思う質なので
夫婦で映画を見に行くだとか、子供の大学を訪問するだとか
そういった些細なことが心底楽しく感じます。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
21 / 758 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー