こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
94 / 759 ツリー ←新旧→ 

子宮筋腫の治療法 貧血 17/9/23(土) 6:05

Re:子宮筋腫の治療法 秋晴れ 17/9/26(火) 16:55

Re:子宮筋腫の治療法
 秋晴れ  - 17/9/26(火) 16:55 -

私は日本在住ですが、全身麻酔で身体にメスを入れられる事が怖かったのでUAEを選びました。

予め覚悟はしていたものの術後の疼痛がやはり強烈で、手術当日は夫の見舞いも断るほどでした。
心配してメールが来ていたのですが、返信する余裕もないほど正直辛かったですw

2泊3日の入院中〜退院後数日はボルタレンとロキソニンが手放せませんでした。
ボルタレン(座薬)・ロキソニン(内服)いずれも国内で最強とされる鎮痛剤です。
自分で投与を調節出来る弱いモルヒネも点滴と一緒にぶら下げられていました。
余りの痛さに吐き気がしたほど辛かった思い出しかないのですが、医療機関によっては局所麻酔で痛みをコントロールして、術後も楽勝だったって方もいらっしゃるようで、この辺はその病院の方針によるのかなと思います。

UAEの良い点は術後の回復が早い事だと思います。
私も退院1週間後にはジムに行ったり、本格的に日常生活に戻りました。
術後1か月後に経過観察でMRIを撮って頂いたのですが、はっきり目視で確認出来るほど筋腫は既に縮小していました。
3か月経過した現在は、洋服のウェストがユルユルです。
大洪水のようだった生理も軽くなり、個人的にはやって良かったと思っています。

主さんが不安になるの分かりますよ〜。
私もそうでしたので。
色々リサーチなさって、ご自身にとってベストな選択が出来る事を願っています。
どうぞお大事になさってください。
引用なし
パスワード

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
94 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー