こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
126 / 759 ツリー ←新旧→ 

一見「普通の人」が盗むのが怖い 怖い 17/9/22(金) 19:49

Re:一見「普通の人」が盗むのが怖い 盗難でしょう 17/9/23(土) 1:54
Re:一見「普通の人」が盗むのが怖い 紛失でしょう 17/9/23(土) 2:05
Re:一見「普通の人」が盗むのが怖い あの〜 17/9/23(土) 2:10

Re:一見「普通の人」が盗むのが怖い
 盗難でしょう  - 17/9/23(土) 1:54 -

>盗難というより、紛失ですよね、

盗難ですよ。主さんは席に置き忘れたんですよ。どこで失くしたか解らないのとは違いますよ。誰か後ろからの人かがきっと盗って行ったんだと思ってる訳です。多分そうだと思いますよ。清掃するには時間がまだ短いじゃないですか。それに席にそのまま残ってたのなら、清掃の人であれ紛失物として、係りの所に届けるのじゃないですか。
引用なし
パスワード

紛失でしょう  - 17/9/23(土) 2:05 -

>すでに入国と税関を通り過ぎていた

ここまでで相当の時間が経っていたってわかりますよね。税関まで抜けたら空港の外に出られるんですよ。こっからまた引き返して連絡して。。。。なんて1時間以上たってたんじゃないですか。

これでは紛失ですね。盗難にあったという証拠もないし。清掃の人に捨てられたかも。
引用なし
パスワード

<sage>

あの〜  - 17/9/23(土) 2:10 -

▼盗難でしょうさん:
>>盗難というより、紛失ですよね、
>
>盗難ですよ。主さんは席に置き忘れたんですよ。どこで失くしたか解らないのとは違いますよ。誰か後ろからの人かがきっと盗って行ったんだと思ってる訳です。多分そうだと思いますよ。清掃するには時間がまだ短いじゃないですか。それに席にそのまま残ってたのなら、清掃の人であれ紛失物として、係りの所に届けるのじゃないですか。

トピ主さんの過失(置き忘れ)によるものなので紛失だと思いますよ。
ちなみに電車で置き忘れた物が無くなっていたら紛失届けになります。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
126 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー