こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
360 / 757 ツリー ←新旧→ 

インスタグラムをやる理由 そぼく 17/8/25(金) 21:26

Re:インスタグラムをやる理由 SNSSNSN 17/9/7(木) 2:55

Re:インスタグラムをやる理由
 SNSSNSN  - 17/9/7(木) 2:55 -
  
▼目的さん:

消費者の立場になってみたらなんとなく分かるんじゃないでしょうか。
商品なりサービスなり飲食店なり、何かに興味を持ったら実際に行く前・買う前にとりあえずググってみるのが現代人の大多数でしょう。
そこで、販売元のウェブサイトでもYelpでも出てきたら読んでみたいし、手作り系のものを販売する個人事業主だったりしたらその人の暮らしぶりなんか見られたら身近に感じて購買意欲が上がることもある。セールやキャンペーンの告知だっていち早く知ることができます。
逆に、ググってみてなにもヒットしなかったら買う気なくなる人も今時なら一定数はいるんじゃないでしょうか。
ウェブサイト作りは少しの知恵やお金が必要だったりしますが、そこまでの手間も出費もかけたくないというスモールビジネスオーナーにとってSNSはもってこいのツールだと思います。インスタはアカウントがなくても覗けたりするので(私もアカウント持ってませんが、定期的に見る芸能人のページなどがあります)、それができないFBよりも使い勝手が良いんじゃないかと思っています。


>すみません、便乗で素朴な疑問なんですが…
>
>知り合いに、インスタグラムをビジネスツールとしてやっているという人がいます。
>自分が立ち上げたビジネスの拡散、宣伝目的らしいです。
>私自身、インスタグラムをやっていないのでよく分からないのですが、
>ビジネスツールとして有効なんでしょうか?
>だったらやってみようかな、とちょっと思っています。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
360 / 757 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー