こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
549 / 760 ツリー ←新旧→ 

白髪染め(黒)おちませんね 49歳にもなれば 17/8/29(火) 20:57
Re:白髪染め(黒)おちませんね まさこ 17/8/29(火) 21:17
Re:白髪染め(黒)おちませんね 49歳にもなれば 17/8/29(火) 21:28
Re:白髪染め(黒)おちませんね でも 17/8/29(火) 22:44
ちゃんと染まって色落ちしませんが サリー 17/8/30(水) 0:38
Re:白髪染め(黒)おちませんね 人による 17/8/30(水) 2:07
Re:白髪染め(黒)おちませんね カラー・クリティック 17/8/30(水) 2:26
Re:白髪染め(黒)おちませんね はげしらが 17/8/30(水) 3:10
Re:白髪染め(黒)おちませんね 菊人形 17/8/30(水) 10:13
Re:白髪染め(黒)おちませんね ああ同感 17/8/30(水) 20:09
Re:白髪染め(黒)おちませんね スヌープ 17/8/31(木) 0:19
Re:白髪染め(黒)おちませんね いやん 17/8/31(木) 0:24
Re:白髪染め(黒)おちませんね わはは 17/8/31(木) 4:16
Re:白髪染め(黒)おちませんね 流行りだから? 17/8/31(木) 10:16
Re:白髪染め(黒)おちませんね 底知れぬ悪意 17/9/1(金) 6:43
Re:白髪染め(黒)おちませんね おうも 17/8/31(木) 3:06
Re:白髪染め(黒)おちませんね さくら 17/8/31(木) 19:52
髪を染めるだけで、はげることはありません 都市伝説だよ 17/8/31(木) 20:38
Re:白髪染め(黒)おちませんね 真っ黒は・・・ 17/8/31(木) 23:34

白髪染め(黒)おちませんね
 49歳にもなれば  - 17/8/29(火) 20:57 -
  
今までblackという白髪染めを買ったことがなかったんですが・・・黒はしっかり染まりますね。もう1か月たつのに、全く色落ちしません。

調べてみたら、茶色が少しでも入ると脱色剤がまざるようで、その分染料力が弱まるのですね。

真っ黒・・・というのはどうかと思いましたが、紙の量も多く見えるし、わるくないなと思っているこの頃です。

つぶやき系の投稿ですみません。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:白髪染め(黒)おちませんね
 まさこ  - 17/8/29(火) 21:17 -
  
いかにも染めている!て風にはなりませんか?それが嫌で試したことがないんです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:白髪染め(黒)おちませんね
 49歳にもなれば  - 17/8/29(火) 21:28 -
  
一度ためしてみたほうがいいかも。

年取って髪が茶色いと顔のしわ目立ちますよね。黒だとなんだか年相応な気がします 笑 みなれなくて新鮮というのもあるんですが、お気に入りです。

色が白いともっと黒髪似合うと思うんですが、いかんせんジグロなので、それが玉に(?)キズ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:白髪染め(黒)おちませんね
 でも  - 17/8/29(火) 22:44 -
  
私は自毛が黒に近いのでよく使うけど…でも一か月するとのびたところは結局、白く目立つよね。
ダークブラウンも使ったけれど、同じように、染めたところはそう落ちない気がするけど。ちなみに今使ってるのはパオン7/8です。
引用なし
パスワード


ちゃんと染まって色落ちしませんが
 サリー  - 17/8/30(水) 0:38 -
  
▼49歳にもなればさん:
>今までblackという白髪染めを買ったことがなかったんですが・・・黒はしっかり染まりますね。もう1か月たつのに、全く色落ちしません。
>
>調べてみたら、茶色が少しでも入ると脱色剤がまざるようで、その分染料力が弱まるのですね。
>

100%グレイカバー、ブラウンの入ったヘアカラーを使っていますが色落ちしていません。白髪のところは伸びてくればもちろん白いままです。
引用なし
パスワード


Re:白髪染め(黒)おちませんね
 人による  - 17/8/30(水) 2:07 -
  
中高年の真っ黒な髪と言うのは、不自然だと思っていました。
白髪世代、黒髪って自然にはないですもんね。。第三者の意見も聞いたほうがいいですよ、自分だけが似合うと思って勘違いしている場合もありますから。
でも似合うなら、それはそれでいいと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:白髪染め(黒)おちませんね
 カラー・クリティック  - 17/8/30(水) 2:26 -
  
水差すようで申し訳ないんですが、

染めていない自然な黒髪は、
よーく色を分析すると茶色がベースだと思うんです。

白髪染めの黒色って、
紫っぽいというか青っぽいというか、
海苔の佃煮みたいな色じゃありませんか?

私が色調に敏感過ぎるのか、そこがすごく気になっちゃいます。
黒色に染めている人、私はすぐに分かります。
特に日焼けしている人や、ちょっと色黒の人は
肌の色がくすんで見える色だと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:白髪染め(黒)おちませんね
 はげしらが  - 17/8/30(水) 3:10 -
  
▼カラー・クリティックさん:

>染めていない自然な黒髪は、
>よーく色を分析すると茶色がベースだと思うんです。

色より私は髪の毛が少ない茶色の髪色で地肌が見える人が気になります

あんな地肌禿げだったら染めない白髪のままがよろしいかと、、、
禿げか白髪なら白髪のほうが老婆とわかるぶんよい
禿げたら爺さん化してしまいなんだか性別がよくわからなくなる

地肌禿げが目立つ40代からは髪染め控えたほうがよい
引用なし
パスワード


Re:白髪染め(黒)おちませんね
 菊人形  - 17/8/30(水) 10:13 -
  
一度でも真っ黒で染めちゃうとその後色を変えたくても地毛が伸びるまで待たなきゃいけなくなりますよ。

実は私がそれです。
7割方白髪の髪を黒に近い濃いめの茶で染めています。
明るく染め直したくても黒髪の上には茶色が乗らず
白髪だけ明るい茶になり逆プリンになってしまいました。

よーくお考えになってから染めた方がいいですよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:白髪染め(黒)おちませんね
 ああ同感  - 17/8/30(水) 20:09 -
  
▼菊人形さん:

>7割方白髪の髪を黒に近い濃いめの茶で染めています。
>明るく染め直したくても黒髪の上には茶色が乗らず
>白髪だけ明るい茶になり逆プリンになってしまいました。

逆プリン、あるあるです。
今や自然に任せて胡麻塩です。
早く全部白髪になってほしい。
憧れは真っ白なショートカットに薄い紫か緑のカラーメッシュ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:白髪染め(黒)おちませんね
 スヌープ  - 17/8/31(木) 0:19 -
  
髪染めを繰り返すと毛根死にます 

禿げ散らかす前に白髪を受け入れましょう

前髪からつむじの間にカッパみたいな隙間がある
オバちゃま

禿げ散らかしが真正面上からすぐわかる
引用なし
パスワード


Re:白髪染め(黒)おちませんね
 いやん  - 17/8/31(木) 0:24 -
  
エクステもウィッグもしないの?

老婆だよ、それじゃ 笑
引用なし
パスワード

<sage>

Re:白髪染め(黒)おちませんね
 おうも  - 17/8/31(木) 3:06 -
  
私の街に、70歳間近で真っ黒で染めている日本人の女性がいます。

口には出しませんが、長めのおかっぱなのもあって、イメージ的には「老けてしまった市松人形」です。

アメリカ人は、特に気にしないようです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:白髪染め(黒)おちませんね
 わはは  - 17/8/31(木) 4:16 -
  
▼いやんさん:
>エクステもウィッグもしないの?
>
>老婆だよ、それじゃ 笑

しないほうがマシ
時々黒人女性がストレートのボブウィッグで
ニキータみたいでしょ?と聞いてくるが
あんたはコシノジュンコやでと心で呟く

ホースシューズと言われるような馬の蹄みたいな
禿げ上がったおばさんたまにみる

若い時は猫毛で髪の毛薄いペタンとした髪質は
禿げます分け目は変えましょう、ブリーチは控えましょう
引用なし
パスワード


Re:白髪染め(黒)おちませんね
 流行りだから?  - 17/8/31(木) 10:16 -
  
▼スヌープさん:
>髪染めを繰り返すと毛根死にます 
>
> 禿げ散らかす前に白髪を受け入れましょう
>禿げ散らかしが真正面上からすぐわかる

真正面上とは天辺からということですか?

それはさておき、何で最近はいちいち禿げ『散らかす』と言わなきゃいけないの?
別に薄毛になっている女性が禿げ『散らかし』ている訳じゃないでしょう。

ものすごく悪意を感じますが、悪意を持って使用しているんでしょうか。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:白髪染め(黒)おちませんね
 さくら  - 17/8/31(木) 19:52 -
  
▼おうもさん:
>私の街に、70歳間近で真っ黒で染めている日本人の女性がいます。
>
>口には出しませんが、長めのおかっぱなのもあって、イメージ的には「老けてしまった市松人形」です。
>
>アメリカ人は、特に気にしないようです。

ほとんどのアジア人は、老けた子供に見えるらしいですり
イメージだと磯野貴理子みたいな、ぱっと見若い?小さく動き回るが
よく見ると大人でも色気ないおばちゃん

ただハゲは男女とも老化を見せ付けます
髪染めは禿げる原因
引用なし
パスワード


髪を染めるだけで、はげることはありません
 都市伝説だよ  - 17/8/31(木) 20:38 -
  
都市伝説を信じている人がたくさんいて驚きましたが、髪をそめるだけではげることはありません。

ただ特に家で染める場合は液剤が強いので、アレルギーをおこす場合があり、それで皮膚が傷んで髪がぬけるという現象はありえます。ただ一時的なものなので、皮膚の損傷が完治すると髪の毛は生えてくるはずです。

宿便とかシャンプーやリンスが体内にたまるとか、そういうレベルの都市伝説ですよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:白髪染め(黒)おちませんね
 真っ黒は・・・  - 17/8/31(木) 23:34 -
  
白髪染めの真っ黒はわざとらしい黒ですよ。
ちなみに黒くすると白髪が生えてきた時に目立つし、他の人が書いている通りもう明るくできないですよ。黒にいくら茶を乗せても色がつかないようです。
美容院で白髪染めを落とす薬剤があるらしく、日本の美容院で一旦白髪染めを落として、日本人向けのナチュラルブラックより一段明るい色に変えました。
薬剤をしっかり塗ってもらわないとうまく染まらない場合もありますが、色を明るくした方が白髪が生えてきてもあまり目立ちません。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:白髪染め(黒)おちませんね
 底知れぬ悪意  - 17/9/1(金) 6:43 -
  
▼流行りだから?さん:
>▼スヌープさん:
>>髪染めを繰り返すと毛根死にます 
>>
>> 禿げ散らかす前に白髪を受け入れましょう
>>禿げ散らかしが真正面上からすぐわかる
>
>真正面上とは天辺からということですか?
>
>それはさておき、何で最近はいちいち禿げ『散らかす』と言わなきゃいけないの?
>別に薄毛になっている女性が禿げ『散らかし』ている訳じゃないでしょう。
>
>ものすごく悪意を感じますが、悪意を持って使用しているんでしょうか。


スヌープ=わはは=さくら はしっつこい。
底知れぬ悪意を感じるレスだよね。

ハゲよりも
地肌禿げ、禿げ散らかす、つむじ禿げ とか 
悪意丸出しの執着のほうがよっぽど薄気味悪いわ。

絶対、精神疾患があると思う。
病院に行けばいいのに。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
549 / 760 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー