こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
726 / 759 ツリー ←新旧→ 

やっぱりお金ですね。 なんだかな 17/8/22(火) 22:52
Re:やっぱりお金ですね。 鍵っ子 17/8/23(水) 0:20
Re:やっぱりお金ですね。 あほか 17/8/23(水) 1:17
Re:やっぱりお金ですね。 鍵っ子 17/8/23(水) 1:31
Re:やっぱりお金ですね。 そうなの? 17/8/23(水) 2:12
Re:やっぱりお金ですね。 ラップ 17/8/23(水) 3:47
Re:やっぱりお金ですね。 そう思う 17/8/23(水) 14:54
Re:やっぱりお金ですね。 まりこ 17/8/23(水) 1:04
Re:やっぱりお金ですね。 バッカじゃないの 17/8/23(水) 1:19
Re:やっぱりお金ですね。 義理家族たかり 17/8/23(水) 1:28
Re:やっぱりお金ですね。 バッカじゃないの 17/8/23(水) 1:50
Re:やっぱりお金ですね。 あか 17/8/23(水) 2:08
Re:やっぱりお金ですね。 バッカじゃないの 17/8/23(水) 2:34
Re:やっぱりお金ですね。 どうかなー 17/8/23(水) 1:41
Re:やっぱりお金ですね。 merit 17/8/23(水) 2:28
Re:やっぱりお金ですね。 わからない 17/8/23(水) 2:47
Re:やっぱりお金ですね。 The End 17/8/23(水) 4:50
Re:やっぱりお金ですね。 えー 17/8/23(水) 8:03
Re:やっぱりお金ですね。 法的には 17/8/23(水) 8:57
Re:やっぱりお金ですね。 ヒモ夫 17/8/23(水) 9:18
Re:やっぱりお金ですね。 スワン 17/8/23(水) 12:16
Re:やっぱりお金ですね。 えー 17/8/23(水) 12:55
Re:やっぱりお金ですね。 サラ 17/8/23(水) 13:30
Re:やっぱりお金ですね。 17/8/23(水) 19:43
Re:やっぱりお金ですね。 だから 17/8/23(水) 21:15
Re:やっぱりお金ですね。 では 17/8/23(水) 13:31
Re:やっぱりお金ですね。 ヒモ夫 17/8/23(水) 13:58
Re:やっぱりお金ですね。 悲しい 17/8/23(水) 14:19
Re:やっぱりお金ですね。 ここでは 17/8/24(木) 3:04
Re:やっぱりお金ですね。 では 17/8/23(水) 15:15
Re:やっぱりお金ですね。 ヒモ夫 17/8/24(木) 7:20

やっぱりお金ですね。
 なんだかな  - 17/8/22(火) 22:52 -

なんども出ている話題かもしれません、お時間のある方だけお付き合いください。

最近の上原多香子さんの記事ですが、、
https://jisin.jp/serial/エンタメ/エンタメ/30192

TENNが亡くなってから数ヶ月後に3、4千万の慰謝料請求してたんですね。やっぱり、、、

上原さんの不倫も悪いけどかわいそう。
一生罪を償えってことなんでしょうかね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:やっぱりお金ですね。
 鍵っ子  - 17/8/23(水) 0:20 -

▼なんだかなさん:
>なんども出ている話題かもしれません、お時間のある方だけお付き合いください。
>
>最近の上原多香子さんの記事ですが、、
>https://jisin.jp/serial/エンタメ/エンタメ/30192
>
>TENNが亡くなってから数ヶ月後に3、4千万の慰謝料請求してたんですね。やっぱり、、、
>
>上原さんの不倫も悪いけどかわいそう。
>一生罪を償えってことなんでしょうかね。

やっぱりお金?・・・トピの題名、内容について言いたい事が良く分からないのですが、トピ主さんは何が、誰がかわいそうだとおっしゃっているのでしょうか?上原さんの事ですか?

妻の浮気が原因または引き金となって夫が自殺したのなら、遺族から損害賠償請求されても不思議はないですよね。妻の間違った行為のせいで人一人が命を落とし、それが自分の子供または兄弟だったら精神的なダメージも大きいでしょうし、せめて息子の為に、兄の為にと遺族が損害賠償請求して当然じゃないでしょうか。トピ主さんは「やっぱりお金」と言いますが、私は「せめてお金」だと思います。命は戻らないけど、せめてお金だけでも請求して法的にきっちりしたいってことでは?遺族なら、お金なんかより息子の命、兄の命が欲しいと思います。

不倫はやっぱり悪い。絶対に悪い。人一人殺す事だってあるんだし、不倫するにも責任もってやれって事ですよ。
人一人なくなってるし、一生罪を償っていかないといけないですね。でも、生きている上原さんは理解してそれでも愛してくれる新恋人とよろしくやっていけるんだから良い身分。
引用なし
パスワード

<sage>

まりこ  - 17/8/23(水) 1:04 -

鍵っこさんの言うとおりだと思う。
このニュースはワイドショーでも全く取り上げられず
上原も一言も言わず、新恋人とお手手繋いでよろしくですよね
可哀そうって、旦那の葬式の時に涙してたのは、あれ、何の
涙だったんだろう・・って寒気がします。
旦那と別れたい、今すぐ飛んでいきたいなんてメール読んだら
精神きたすのも分かります。
やっぱりお金って、意味がわからない。
引用なし
パスワード

<sage>

あほか  - 17/8/23(水) 1:17 -

▼鍵っ子さん:
>▼なんだかなさん:

>>TENNが亡くなってから数ヶ月後に3、4千万の慰謝料請求してたんですね。やっぱり、、、
>>
>>原さんの不倫も悪いけどかわいそう。

>妻の浮気が原因または引き金となって夫が自殺したのなら、遺族から損害賠償請求されても不思議はないですよね。妻の間違った行為のせいで人一人が命を落とし、それが自分の子供または兄弟だったら精神的なダメージも大きいでしょうし、せめて息子の為に、兄の為にと遺族が損害賠償請求して当然じゃないでしょうか。トピ主さんは「やっぱりお金」と言いますが、私は「せめてお金」だと思います。命は戻らないけど、せめてお金だけでも請求して法的にきっちりしたいってことでは?遺族なら、お金なんかより息子の命、兄の命が欲しいと思います。
>
>不倫はやっぱり悪い。絶対に悪い。人一人殺す事だってあるんだし、不倫するにも責任もってやれって事ですよ。
>人一人なくなってるし、一生罪を償っていかないといけないですね。

えー不倫されたくらいでいちいち自殺するほうが悪いでしょ
殺したのは本人自身、配偶者に浮気されるほど魅力がなかっただけ
遺族は、妻であり義理家族はただの義理家族

私は多香子が気の毒だ、知名度なし収入なしタネなしの上に精神弱い 男にひっかかり
一生そのヒモ旦那の義理家族に金を請求される

アメリカでだったら支払わない、私も支払わない
子供欲しくて結婚したら、子供が出来ない体でしたって契約違反もいいところ先に契約違反したのは、旦那だよ。男性不妊が分かった時点で離婚しようと言ってあげるべきだった

金ないタネない自分なのに多香子をキープしようとするずるさ

多香子がタネのあるイケメン男と子供欲しがって不貞するのは当然
多香子だって、男性不妊と知ってたら結婚なんてしなかったでしょう

愛する人が欲しがり、自分が与えられないものを他人に求めたら自殺
義理家族が慰謝料請求って、頭おかしい私だったら支払わない
アメリカで不倫したくらいでしんでたら大変だ。
引用なし
パスワード

バッカじゃないの  - 17/8/23(水) 1:19 -

お金ですよ。
問題が起こしてしまったとき、その償いをするのに一番良い方法はお金を払う事です。
お金をもらったって失ったものは返ってこない・・・かもしれませんが、傷つけられたその気持ちを癒すために他のなにより一番役に経つのはお金です。
悲しくって泣きたくて何もできない時期が続いても、お金があれば家で泣いていられますから。
そして問題を起こした相手に与える罰としても、お金を払わせることはとても有効です。
誰にとってもお金は大事なもの、大金を失うのは苦しいです。
だから損害賠償金があるのです。

私は今回のこの騒動を聞いたとき一番に、上原多香子とその事務所って信じられない、バッカじゃないのと思いました。
不倫で離婚となったにしても、テンさんは上原多香子に慰謝料請求ができましたよね。
それが、離婚どころか不倫を苦だとの証拠を残して自殺してしまった・・・。
上原多香子が相手を殺したわけではないし、上原多香子の非は不倫だけです。
でも彼女は芸能人、今後も人前に立つ人気商売を続けていきたいなら、
不倫の非とテンさんの自殺の理由を作った非の両方の謝罪と賠償を遺族にして、遺族にこの問題を終わりにして、黙っていてもらう手続きをするべきだったんです。
それには然るべき法の専門家も交えて、遺族が納得する損害賠償金、および口止め料をはらわなければいけなかった。
てか、普通するでしょ・・・。事務所超大手ですよ。上原が相談しなかったのかな。

それが終わらないでまた人前に出る仕事したりなんか普通は事務所がさせないよ。
時限爆弾抱えながら仕事してるようなものだもの。
キッチリ整理して払うもの払わないで、なんとなく表にでちゃって、なんとなく恋をはじめちゃって、なんとなく一人だけ前進していくから、遺族は頭にきちゃったんでしょう。
3千万払わないと許せないって向こうが言うなら、三千万払う約束と支払いを始めてから復帰しなきゃ。
引用なし
パスワード

義理家族たかり  - 17/8/23(水) 1:28 -

3千万の次は5千万になりドンドン釣り上がる
タカリ屋家族

そもそも自殺に慰謝料で金を支払う意味はない
本人が選んだまでのこと

原因が妻であれ世の中死なない人のほうが多いんだし
慰謝料請求された時点で裁判にかけたらよかったのよ

上原多香子に支払う義務はない
もちろん事務所にだって支払う義務はない

私は義理家族がクズだと思う
引用なし
パスワード

鍵っ子  - 17/8/23(水) 1:31 -

▼あほかさん:
>▼鍵っ子さん:
>>▼なんだかなさん:
>
>>>TENNが亡くなってから数ヶ月後に3、4千万の慰謝料請求してたんですね。やっぱり、、、
>>>
>>>原さんの不倫も悪いけどかわいそう。
>
>>妻の浮気が原因または引き金となって夫が自殺したのなら、遺族から損害賠償請求されても不思議はないですよね。妻の間違った行為のせいで人一人が命を落とし、それが自分の子供または兄弟だったら精神的なダメージも大きいでしょうし、せめて息子の為に、兄の為にと遺族が損害賠償請求して当然じゃないでしょうか。トピ主さんは「やっぱりお金」と言いますが、私は「せめてお金」だと思います。命は戻らないけど、せめてお金だけでも請求して法的にきっちりしたいってことでは?遺族なら、お金なんかより息子の命、兄の命が欲しいと思います。
>>
>>不倫はやっぱり悪い。絶対に悪い。人一人殺す事だってあるんだし、不倫するにも責任もってやれって事ですよ。
>>人一人なくなってるし、一生罪を償っていかないといけないですね。
>
>
>えー不倫されたくらいでいちいち自殺するほうが悪いでしょ
>殺したのは本人自身、配偶者に浮気されるほど魅力がなかっただけ
>遺族は、妻であり義理家族はただの義理家族
>
>私は多香子が気の毒だ、知名度なし収入なしタネなしの上に精神弱い 男にひっかかり
>一生そのヒモ旦那の義理家族に金を請求される
>
>アメリカでだったら支払わない、私も支払わない
>子供欲しくて結婚したら、子供が出来ない体でしたって契約違反もいいところ先に契約違反したのは、旦那だよ。男性不妊が分かった時点で離婚しようと言ってあげるべきだった
>
>金ないタネない自分なのに多香子をキープしようとするずるさ
>
>多香子がタネのあるイケメン男と子供欲しがって不貞するのは当然
>多香子だって、男性不妊と知ってたら結婚なんてしなかったでしょう
>
>愛する人が欲しがり、自分が与えられないものを他人に求めたら自殺
>義理家族が慰謝料請求って、頭おかしい私だったら支払わない
>アメリカで不倫したくらいでしんでたら大変だ。

私はあなたのレスを読んで「あほか」と思いますから、価値感が違うというだけで人の事あほ扱いしない方がいいですよ。
もっと覚悟して結婚しろよって話です。
大してなんの覚悟もしないで結婚して、あとであーだこーだ言う人多いし。
引用なし
パスワード

<sage>

どうかなー  - 17/8/23(水) 1:41 -

松ちゃんが、TVでこの件を発言しようとしてなかったことにされたとツイッターで文句いってますね。
ということは、上原さんの事務所は巨大な力を駆使して相当裏で手を回している。週刊誌だって表面に出てくる情報は「お金、タカリ」寄りになり始めているけれど、本当のところはどうなのか。情報操作にまどわされるのもキケン…。
引用なし
パスワード

バッカじゃないの  - 17/8/23(水) 1:50 -

▼義理家族たかりさん:
>3千万の次は5千万になりドンドン釣り上がる
>タカリ屋家族
>
>そもそも自殺に慰謝料で金を支払う意味はない
>本人が選んだまでのこと
>
>原因が妻であれ世の中死なない人のほうが多いんだし
>慰謝料請求された時点で裁判にかけたらよかったのよ
>
>上原多香子に支払う義務はない
>もちろん事務所にだって支払う義務はない
>
>私は義理家族がクズだと思う

でも人気商売ですよ。
他言されたら仕事にならないんだから、口止め料的な意味でも法的義務がなくても慰謝料はらうのが一番良い解決方法でしょう。
そこで合意できなかったなら上原多香子は引退させたらよかったんですよ。
木村拓哉なんか、ずっとつきあってた彼女と別れるのに5千万払ったって聞きますよ。
付き合ってた時期のこと、木村のことを一切話さないという約束のもとにです。
それが上原は人が一人亡くなってるという洒落にならない状況なのに、払うでもなく、払わないでもなく、なんとか払いたいと思うけどその金額じゃちょっと〜とか分割にさせて〜・・・みたいにやってる途中で出ちゃうからこうなる。
バーンとまとめて払って証書書かせてケリつけてから出ればよかったのですよ。

ちなみに私も、上原多香子は社会的に抹殺されたも同然なので気の毒だなと思いますよ。
彼女の非は不倫だけ、その不倫だってバレないようにやってたなら子供もいないしいいんじゃないとまで思います。違う人に気持ちが行っちゃったんだから仕方ない。
でも芸能人なんだからせめて証拠残さないように、バレないようにやらんかい、脇が甘い不倫が芸能人として大罪じゃと思います。
しかし自分の命を絶ってしまったのはテンさんの責任、遺族を悲しませる行為をしたのはテンさん、命を亡くすことまではなかったと私も思います。
しかし、世間にはそう思わない人が多いのよ。
それに旦那さんが自殺しちゃった・・・だけでも人気商売やりにくくなったのに、そのうえ自分が自殺理由なんてなったら芸能人としちゃ終わりですよ。
それでも芸能人としてこれからも生きて行きたいっていうなら、払うもの払って黙っててもらう必要があったはず。
引用なし
パスワード

<sage>

あか  - 17/8/23(水) 2:08 -

そうですが、歌も下手喋りも下手な上原多香子には
過去の栄光しかないではないですか?
今芸能活動しなくても、彼女たちは毎月お給料をもらっている

私が某大型掲示板で見たのは

上原多香子 不倫

今井絵理子 不倫

島袋寛子   既婚

新垣仁絵   ブス

未だにそんな事を気にする男性陣は頭おかしい
引用なし
パスワード

そうなの?  - 17/8/23(水) 2:12 -

▼鍵っ子さん:

>妻の浮気が原因または引き金となって夫が自殺したのなら、遺族から損害賠償請求されても不思議はないですよね。

不思議はないですか?
アメリカは離婚原因が不倫でも全くお咎めなしの国。
ここでも浮気をされて突然離婚をつきつけられた方の投稿をたまに見ます。
皆さん、命を絶たずに気丈に頑張っていらっしゃいますけど。

>不倫はやっぱり悪い。絶対に悪い。人一人殺す事だってあるんだし、不倫するにも責任もってやれって事ですよ。
>人一人なくなってるし、一生罪を償っていかないといけないですね。でも、生きている上原さんは理解してそれでも愛してくれる新恋人とよろしくやっていけるんだから良い身分。

不倫は悪いですよ。
でも人一人殺すって、そんなこと言ったらアメリカは大変なことになっちゃう。

もしかして日本でお暮しですか?
引用なし
パスワード

<sage>

merit  - 17/8/23(水) 2:28 -

日本も不倫からの自殺では普通慰謝料発生しません。パートナーの責任は不倫までで、不倫と死の因果関係を立証することは非常に困難なんだそうです。
なのでこういう場合は不倫ということで残された遺族に慰謝料100−200万ぐらいが相場だそうですが、数千万円ってその10-20倍ですから、これはゆすりたかり、以外の何物でもないと言えるでしょう。金ある嫁だから取ってやれ、的な?

若いのに、無職で鬱で子供できない夫で、生きるガッツもない。
不倫は最悪だけど、今回の場合はこの夫が全部証拠も残して遺書に不倫相手の名前まで書いて、遺族が上原多香子を責められるようにしているし、彼女を社会的に抹殺して(そしたら遺族ももうたかるお金が無くなるけど)。どっちもどっちの印象です。
引用なし
パスワード

<sage>

バッカじゃないの  - 17/8/23(水) 2:34 -

▼あかさん:
>そうですが、歌も下手喋りも下手な上原多香子には
>過去の栄光しかないではないですか?
>今芸能活動しなくても、彼女たちは毎月お給料をもらっている

夫の自殺で休業していたとき、そのまま引退したほうがよかったんじゃないかと思えますよね。
法的義務のない慰謝料、口止め料を何千万も払うより芸能界を去ってたほうがよかったのではと。
それでもお金払わなきゃ遺族は元芸能人の上原のスキャンダルを売ったかもしれないけれど、もう一般人に戻っていたあとならば傷も浅くて済んだはず。

そこが彼女の心臓の強さ、というか鈍感さ、おバカさのすごいところだと。
事務所も知っててやらせてたのだとしたら、それもすごいなと私は思う。
時限爆弾が爆発するまで稼がせようと思ったのでしょうか。
でも何か仕事の契約の途中だったら面倒なことになるのにね。
落ち目でも芸能人のままでいたら、事務所によっては基本月給があるならそれが出るだろうし、いろいろな出費が経費で落とせるし、それなりに仕事はあるし(イベントやパーティ等の営業、地方局で稼げます)月に100万くらい違うなら続けたいのかも。
一度名前が世に出た、名前を言ったらみんなが知ってるって凄いことみたいですよ。
好きでも嫌いでもないけど近くにいるなら見に行こうか、と人に思わせるネームバリューがあるだけでお金って産まれますから。
引用なし
パスワード

<sage>

わからない  - 17/8/23(水) 2:47 -

私も何故お金で解決してから復帰しなかったのか理解できないです。
法的には上原多香子さんが遺族に慰謝料を払う義務はないでしょう。
亡くなった人の相続をした遺族が、
不倫の慰謝料を上原さんに請求することはもしかすると可能らしいですが
法的なものはそれくらいの様子です。
逆に上原多香子さんがプライバシーの侵害等で
遺族を訴えることができるくらいの話みたいです。

でも法的にどうこう、法律的に誰が悪いってことじゃないんですよね。
問題は上原多香子さんが人前に出る人気商売の芸能人だということ。
芸能人としてのイメージを守るため
慰謝料という名前の口止め料の支払いが必要だったってことですよね。
引用なし
パスワード

<sage>

ラップ  - 17/8/23(水) 3:47 -

▼鍵っ子さん:
>▼なんだかなさん:
>>なんども出ている話題かもしれません、お時間のある方だけお付き合いください。
>>
>>最近の上原多香子さんの記事ですが、、
>>https://jisin.jp/serial/エンタメ/エンタメ/30192
>>
>>TENNが亡くなってから数ヶ月後に3、4千万の慰謝料請求してたんですね。やっぱり、、、
>>
>>上原さんの不倫も悪いけどかわいそう。
>>一生罪を償えってことなんでしょうかね。
>
>やっぱりお金?・・・トピの題名、内容について言いたい事が良く分からないのですが、トピ主さんは何が、誰がかわいそうだとおっしゃっているのでしょうか?上原さんの事ですか?
>
>妻の浮気が原因または引き金となって夫が自殺したのなら、遺族から損害賠償請求されても不思議はないですよね。妻の間違った行為のせいで人一人が命を落とし、それが自分の子供または兄弟だったら精神的なダメージも大きいでしょうし、せめて息子の為に、兄の為にと遺族が損害賠償請求して当然じゃないでしょうか。トピ主さんは「やっぱりお金」と言いますが、私は「せめてお金」だと思います。命は戻らないけど、せめてお金だけでも請求して法的にきっちりしたいってことでは?遺族なら、お金なんかより息子の命、兄の命が欲しいと思います。
>
>人一人なくなってるし、一生罪を償っていかないといけないですね。でも、生きている上原さんは理解してそれでも愛してくれる新恋人とよろしくやっていけるんだから良い身分。

償う必要なし。
死を選んだのは旦那。
新恋人とよろしくっていうけど、だったら死んだ旦那も離婚して新しい彼女を見つけて宜しくやればよかっただけ。
勝手に死んで周りに迷惑かけた弱さ。鬱になっても病院にいかず、死を選んだのは自らが選んだこと。その時点で負け。死んだら終わり。
不倫されても死なない人のほうが世の中多い。
引用なし
パスワード

<sage>

The End  - 17/8/23(水) 4:50 -

上原多香子に払ったほうがいいお金があるなら口止め料ですよね。
口止め料じゃ聞こえが悪いから慰謝料という名になるけど。
芸能界を辞めるか、
口止め料を払うか、
の2択だったのに、
どっちも選ばなかったからこうなったんでしょう。
自業自得。
引用なし
パスワード

<sage>

えー  - 17/8/23(水) 8:03 -

▼The Endさん:

>芸能界を辞めるか、
>口止め料を払うか、
>の2択だったのに、
>どっちも選ばなかったからこうなったんでしょう。
>自業自得。

どっちも選ぶ必要なし

だって悪いのは自殺した人であり上原多香子本人じゃない

浮気されても自殺しない人間が大半、女々しく遺書に上原多香子が
子作りしたい男の名前を書いて行くあたりドラマキング

赤ちゃん欲しいね、じゃぁ結婚しよう、子作り励む、毎月生理が来る、落ち込む
上原多香子病院へ検査に行くほど悩む、結果男性不妊、上原多香子結婚生活やる気失くす
でも赤ちゃんを諦めきれない、子作りにちょうど良い相手に出会う、離婚準備を進める

その間に、無職不妊旦那さんが勝手に上原多香子の携帯見て勝手に自殺

新しい恋を見つけ再婚したがったら、上原多香子の金が切れるのが嫌な
義理家族に攻められる、なんて酷い結婚なんだろう

私は上原多香子がかわいそうに思えます
引用なし
パスワード

法的には  - 17/8/23(水) 8:57 -

これって恐喝なんじゃないですかね?不倫って日本では慰謝料発生するけど配偶者間で、のことですよね?義理の家族に慰謝料負うなんてありえないし。

払わなければバラすって。報道に寄ると、分割で支払う意志はあったそうなのに、バラしたから当然仕事はできなくなって一銭もお金もらえなくなるのにね。やっぱ馬鹿なんだなと思ってしまった。

遺書の文読むと頭の悪さしか印象になかった。
引用なし
パスワード

<sage>

ヒモ夫 Email  - 17/8/23(水) 9:18 -

ヒモ夫の不倫や浮気は調べないの?
あるんですよ。ヒモ夫は妻がかまってくれないだのいい訳を 作り、浮気する、
引用なし
パスワード

<sage>

スワン  - 17/8/23(水) 12:16 -

もともと、上原多香子はどうしてこんな無名に近いパッとしない男と
結婚なんかしたんだろうね?30過ぎて、結婚を焦ったのか???
男を見る目が全くない。しかもこの義理家族、一癖も二癖もありそう
なのに、家柄とか素性とかよく調べないで結婚したんだね。
初めっから、選択肢を間違えてる、、、、、、
引用なし
パスワード

<sage>

えー  - 17/8/23(水) 12:55 -

▼スワンさん:
>もともと、上原多香子はどうしてこんな無名に近いパッとしない男と
>結婚なんかしたんだろうね?30過ぎて、結婚を焦ったのか???

子供が欲しかった時期にたまたま付き合った彼氏と結婚
家事もやってくれて、マメで暇な彼なら良いイクメンになるだろうと
見込んで結婚。
待望の子供は男性不妊で不可能になり、急速に彼に興味を失った。
引用なし
パスワード

<sage>

サラ  - 17/8/23(水) 13:30 -

私も最初の夫がダメ男だったから上原多香子の気持ちも分かります。

元夫とは30歳の誕生日直前に出会って意気投合。
相手は高卒だし、収入は私の半分。
でも、すごく優しいし、家事は全てやってくれるし、子供好きでいいお父さんになりそう。
そろそろ結婚したいと思っていたので出会ってすぐ結婚。

元夫は私以上に子供を欲しがっていましたが、男性不妊以前の問題でED。
これは結婚前からなんとなく分かっていましたが薬を飲んでも改善せず。
数ヶ月後に元夫が病気になり休職、リストラ。
私一人で遅くまで働いているのに、帰りが遅いと浮気だろうと責められる。
もう無理かもと思っている時期に理想の相手が現れる。
焦って結婚したことを激しく後悔。

私は苦労の末離婚することができましたが、あのまま自殺でもされたら一生恨んでいたと思います。
彼女は気の毒ですが、そんな男を選んでしまったことにも責任がありますね。
引用なし
パスワード

<sage>

では  - 17/8/23(水) 13:31 -

男から見れば

うちの嫁がどうやら石女のようで子供が出来ない。
しょうが無いので別れてくれないかなあ....と思っていたら自殺しやがった。
まあ、手間が省けたので“今”付き合っている、他の女と結婚できそうだ。結構結構でんな。
自殺したのは嫁の精神力が弱いからであって、オイラのせいじゃないもんねwww

ということで宜しいですね。

自殺した若い人に対して、精神力が弱いとか人権をなんと思っているのか。
引用なし
パスワード

<sage>

ヒモ夫 Email  - 17/8/23(水) 13:58 -

▼ではさん:
>男から見れば
>
>うちの嫁がどうやら石女のようで子供が出来ない。
>しょうが無いので別れてくれないかなあ....と思っていたら自殺しやがった。
>まあ、手間が省けたので“今”付き合っている、他の女と結婚できそうだ。結構結構でんな。
>自殺したのは嫁の精神力が弱いからであって、オイラのせいじゃないもんねwww
>
>ということで宜しいですね。
>
>自殺した若い人に対して、精神力が弱いとか人権をなんと思っているのか。
人権??浮気で自殺…弱すぎ。
うちの娘がようやく結婚して孫を 楽しみにしていたのに種無し。そのうえ、鬱で無職。
朝から 晩まで仕事して、旦那どころか義家族にたかられ、離婚するよう勧めた矢先にじさつ。とんでもない男に捕まって…。こっちから慰謝料取りたいわ!
恐喝は犯罪です。
引用なし
パスワード

<sage>

悲しい  - 17/8/23(水) 14:19 -

妻の浮気で自殺、という点に注目が集まり過ぎているだけで、
自殺の理由はもっと複合的で、この人は鬱状態に陥り追い詰められていたんじゃないのでしょうか。
例えば過労死した人に向かって、会社なんて簡単に辞められるのに辞められなかった弱い自分が悪いとは思えないのと似ていて、私はこの人を悪くいう気持ちにはなりません。
ただそこで遺族が出て来て多香子さんに金をせびるのも違うとは思いますが。
引用なし
パスワード

<sage>

そう思う  - 17/8/23(水) 14:54 -

ラップさんの意見に同感です。
不倫は認められませんが、話し合いで離婚やその場で慰謝料請求といった解決策があるにも関わらず、それをせずに一方的に自殺ですよね?
ある意味、復讐を目的とした自殺だったと思います。
家族が慰謝料請求してるのも、常識がないと思いますね。
引用なし
パスワード

<sage>

では  - 17/8/23(水) 15:15 -

恨み骨髄...
今回でも表に出てしまったように、本人が死ぬまで天誅があるかも
いずれにしよ、彼女を使うスポンサーは居ない
引用なし
パスワード

<sage>

- 17/8/23(水) 19:43 -

▼サラさん:
>
>そんな男を選んでしまったことにも責任がありますね。

こんな風に言う人は結構いますけど、、、

まさか、まぁ結婚したら旦那は仕事もせず
鬱になり、その上子供も望めない
身体だったと判明して、
更に、不倫した自分に復讐するために
自殺するだろうけど結婚しちゃえ!
と思って結婚したのかな?
近い将来にそうなると分かってたら
そんな男と結婚するかな?
普通はしませんよ。
そんな男と知って結婚する訳ないですよ。
引用なし
パスワード

<sage>

だから  - 17/8/23(水) 21:15 -

▼華さん:
>▼サラさん:
>>
>>そんな男を選んでしまったことにも責任がありますね。
>
>
>こんな風に言う人は結構いますけど、、、
>
>まさか、まぁ結婚したら旦那は仕事もせず
>鬱になり、その上子供も望めない
>身体だったと判明して、
>更に、不倫した自分に復讐するために
>自殺するだろうけど結婚しちゃえ!
>と思って結婚したのかな?
>近い将来にそうなると分かってたら
>そんな男と結婚するかな?
>普通はしませんよ。
>そんな男と知って結婚する訳ないですよ。

僅か2年の結婚生活で子供欲しさに結婚
最初の半年間は子供作りに夢中、1年目終わり男性不妊発覚
2年目から結婚に匙を投げたタカコが他の男に走る
原因は自分と分かった上での復讐自殺で家族がタカコにたかる
タカコが他の男のものになるとタカコの金が遺族に渡らない
だから芸能界抹殺を図った

タカコは被害者だと思う、、、僅か2年の結婚で働かないタネなし鬱病男の世話は仕事しながらでは無理。
タカコが種あり男子と子作り幸せ未来を語ったらこれ見よがしに自殺
タカコが再婚して幸せになろうとしたら、これ見よがしに暴露
この旦那にしてあの家族
タカコにだって幸せになる権利はある、タネなしだと分かったら結婚しなかった
結婚前にお互い調べる事は大事。
引用なし
パスワード

ここでは  - 17/8/24(木) 3:04 -

苦労しても生き抜く強さはどこ?ってだいたい苦労らしい苦労もしてない人なのに。大震災で家族全員、財産全部失っても生き抜こうとしている人たちがたくさんいるのに。
キッドナップされて拷問レイプの日々で自殺ならまだわかるけど、稼げないし浮気を知っちゃったから自殺って何? 
何より自分に対するリスペクトはどこにある?自分が誇れるものを人生でつかもうという努力はしないの? 
ってアメリカや海外でもまれて生きてきている人たちには見えるはず。

死んだら終わりですよ。日本は先進国で最悪の自殺率。死を簡単に選びすぎ。
2017年5月の毎日新聞「自殺死亡率:日本はワースト6位 先進国の最悪レベル」
https://mainichi.jp/articles/20170519/k00/00m/040/187000c

女性は子供が出来ないから浮気されたり、姑から苛め抜かれたり、離婚させられて出戻りになった話なんて日本には山ほどあるじゃないですか。
引用なし
パスワード

<sage>

ヒモ夫 Email  - 17/8/24(木) 7:20 -

▼ではさん:
>恨み骨髄...
>今回でも表に出てしまったように、本人が死ぬまで天誅があるかも
>いずれにしよ、彼女を使うスポンサーは居ない
そんなことないでしょう。時がたてばまた表に出て来れます。
タカリ家族の事が暴露されたしね。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
726 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー