こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
638 / 759 ツリー ←新旧→ 

Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた 扇風機 17/8/26(土) 10:05
Re:Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた ミザル 17/8/26(土) 21:59
Re:Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた たまこ 17/8/27(日) 1:18
Re:Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた 水筒 17/8/27(日) 0:11
Re:Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた ミザル 17/8/27(日) 11:27
Re:Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた 44歳 17/8/27(日) 6:27
Re:Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた ちまき 17/8/29(火) 2:47
Re:Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた 扇風機 17/8/29(火) 3:49

Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた
 扇風機  - 17/8/26(土) 10:05 -

夫の体重がここ4-5年でかなり増えました。
激務・コンピューターの前にずっと座っている・ストレスからよく食べる、といったありがちな理由でどんどん体重が増え、かなりデブです。
5’9で175LB (175LBでも肥満ですが)から215LB。

最近、ようやく自分の体形がかなり太っていることを自覚したようで、会社のジムに通いだし、食べるポーションを減らしたりして215から205まで体重が減りました。
が、ここ2週間ほど、仕事が立て込み+食欲が我慢できずに時々暴食をした結果、見事に元の体重まで増えました。

私も今は繁忙期で(70−75時間勤務)食事の面のサポートとかは無理です。
Weight Loss Clinicに通って体重を3−40パウンド落とすのが手っ取り早いような気がしますが・・・リバウンドも怖いですよね。
理想は運動・適量食べる、を習慣化することで減量するのが一番よいのですが・・
本人を見ている限り、食べる量・カロリーのコントロールに関してはかなり意思が弱いのでプロフェッショナルの手を借りるしかないと思っています。

ご本人、旦那様や知り合いなどでクリニックに減量目的で通われたかたがいらっしゃれば感想等を教えていただけませんか?費用は病院差・地域差があるのは承知していますが、差支えがないようでしたら大体どれくらいチャージがあったか教えて下さい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた
 ミザル  - 17/8/26(土) 21:59 -

うちの旦那もこの5年くらいでかなーり太りました。同じくらいの身長で、いまは235らしいです。東京にいた頃の体重はわからないとか。これまであらゆるダイエットを試し、全て無駄に終わっただけでなく、その度に太っていくので見ていてイライラします。もう脂肪吸引しか方法がないんじゃないかと思ってます。weight loss clinicが効果があったら、ここで教えてください。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Weight Loss Clinic に通われたことのあるかた
 水筒  - 17/8/27(日) 0:11 -

クリニックの経験談ではないのですが、ストレスからの過食で体重が増加した場合、ストレスを減らすとあっさり減量しますよ。周りの友達で離婚と同時に憑き物が取れたかのようにストンと体重が落ちた人達が結構います。
引用なし
パスワード

<sage>

たまこ  - 17/8/27(日) 1:18 -

夫がミリタリーを除隊後、みるみる丸くなってます。色々試してますが、簡単ではないですね。

そして同じようにミリタリーを除隊した夫の友人たち、脂肪吸引やら胃を切る手術やらやってますが、脂肪吸引は元に戻り意味なし、胃を切った人は別人になりました。小錦も随分痩せましたよね。人によっては胃を切っても元に戻ってしまったと聞いた事がありますし、本人次第です。

周りで出来ることは、保険の見直し位かな。
引用なし
パスワード

<sage>

44歳  - 17/8/27(日) 6:27 -

Grouponで私の地域はWeight Loss Clinic系のディールが結構でてます。
調べてみてはどうですか?
引用なし
パスワード

ミザル  - 17/8/27(日) 11:27 -

まさかまさかの結婚生活のストレス????デブは自分に甘い、そこかと思ってました。あと電車生活から車生活で基本的な運動量が減って、とか。怒らせないようにうまーく特別な日が多すぎって指摘するのも一苦労です。一番どうにもならないのは体質って開き直ってることですね。と言ってもとても嫌がる写真をたまに撮ると自分のサイズを認識して怒りの方向にいきます。愚痴になってしまいました。失礼しました。
引用なし
パスワード

<sage>

ちまき  - 17/8/29(火) 2:47 -

Weight Loss Clinic、他の方が書かれていたグルーポンのディールで行った事があります。
元々のグルーポンのディールは、名前忘れましたがレーザーを気になる部分に照射して脂肪を溶かすとかいうやつで、確か8回分だかのセットでした。で、それぞれの施術の間で何日間か空けなくてはならないので、全部で2か月ぐらいかかって気がします。
でも、私は行って寝てレーザー当ててもらえば腹がへっこむと思っていたのですが、そんなに話は甘くなく(笑)食べるものの制限もかなりありました。それと水も大量に飲まなくてはならず、何かそのレーザーで痩せてるんだか食事制限で痩せてるんだかさっぱりわからん!という事態になりました(笑)

でも2か月でかなりサイズは落ちたし、体重も40パウンドぐらい減りました。
特に腹の肉が目に見えて減ったのが嬉しかったです。
でも1年ぐらいで徐々に体重が戻ってきたので、結局その食事制限を続けないと体重戻ってしまいます。当たり前か。
今でもその時にもらった食事制限の内容をたまに実践して、このプログラムを始めた時-30パウンドぐらいを維持するようにしています。(だから大本比+10パウンドですね)
でも、アメリカのこの手のやつって漏れなく炭水化物制限があり、パスタや米好きな人は続かないです。(アメリカのデブは大抵パスタ好き)
あと、アルコールとカフェインの制限がある事が多いです。砂糖はもちろんですが。
また、痩せるにはたんぱく質が必要なので、シェークを勧められますが、これも飽きてくるので厳しいです。
私を含めデブるには理由があり、そっちを何とかしないと、結局Weight Loss Clinicで痩せても維持できません。
そんな事は100も承知だと思いますが、敢えて言ってみます(笑)

因みにお値段は2か月分で$350とかそんなのだったと思います。でも元値が$1500とかのグルーポンの宣伝でした。
ご参考になれば。
引用なし
パスワード

<sage>

扇風機  - 17/8/29(火) 3:49 -

お返事を下さった皆様、ありがとうございます。

やはり本人の意志が大切・クリニックに通ったからといってミラクルが起こるわけではないですよね。
あまり口うるさくがみがみ言いたくないので口にチャックはしていますが、自分にあますぎていらいらします・・・。別に断食をするわけではなく、ジャンクフード→ちゃんと栄養がとれるふつうの食事、いままで食べていた量→10−20%位とりあえず減らしてみる、といった簡単なことすら途中で断念・・・。
かなりデブなので、少しカロリーを控えるだけでもふつう体系の人よりも簡単に体重はおちるはずなのに・・・・。いろいろ言いたいことはありますが、やっと本人の意思でダイエットをしようと思ったようなので(いままでは私や彼の母親に言われてしぶしぶ)、批判はしないようにしています。
値段はそこまで高いようではないですし、本人がチャレンジしたいのなら一度プロフェッショナルの手を借りてみようと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
638 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー